アニメ
『ナックルズ』6月7日配信|木村昴、中川大志、広橋涼ら吹替声優続投

『ナックルズ』6月7日配信決定! 日本語吹替版予告&キービジュアル解禁|木村昴さん、中川大志さん、広橋涼さんらが吹替声優を続投

実写オリジナルドラマシリーズ『ナックルズ』の配信日が2024年6月7日(金)に決定! 配信日の発表に合わせて、日本語吹き替えキャストの情報が解禁されました。

ナックルズ役に木村昴さん、ソニック役に中川大志さん、テイルス役に広橋涼さん、ウェイド・ウィップル役に吉田ウーロン太さん、マディ・ワカウスキー役に井上麻里奈さんが決定し、キャストを代表して木村さんよりコメントが到着しています。

また、日本語吹替予告、キービジュアルが公開されました。

▲公開されたキービジュアル

▲公開されたキービジュアル

『ナックルズ』6月7日より配信! 吹き替えキャストが解禁

世界的人気を誇るゲームシリーズを映画化した『ソニック・ザ・ムービー』、2作目『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』に続く最新作の実写オリジナルドラマシリーズ『ナックルズ』(全6話)。

本作の配信日が2024年6月7日(金)に決定し、全6話を一挙にParamount+で独占配信されます。そしてこの度、最強の戦士ナックルズらの日本版声優の続投が決定!

ナックルズを木村昴さん、世界中で大人気のスーパーキャラ・ソニックを中川大志さん、黄色い2本のしっぽがキュートでファンから熱い人気を誇るテイルスを広橋涼さん、ナックルズの弟子となるウェイド・ウィップルを吉田ウーロン太さん、ソニックの親友トムの妻マディ・ワカウスキーを井上麻里奈さんが務めます。

 

木村昴さんコメント

主人公のナックルズを演じる木村さんから声優陣を代表してコメントが到着!

ナックルズの声優続投が決定した時の気持ちを「演じていてすごく楽しい役だったので、『またやれる!』と大変嬉しくなりました。」と喜びを明かし、ナックルズが主人公として描かれることについては「ついにきたか!という感じです。ソニックの敵役から主人公に変貌を遂げたナックルズにご注目ください!特に今回はコミカルなシーンも多いので、演じていて楽しかったです!」と語ります。

そして、全6話のドラマシリーズで描かれることで期待できることについては、「全6話で映画よりも長いので、より深く物語が描かれているところだと思います。ナックルズとソニックが仲間になり、今度は一緒に戦うことになります。2人の友情とアクション満載の物語にぜひご注目ください!絶対見てね!!!」とコメントを寄せました。

日本語吹替予告が公開

『ナックルズ』作品概要

ナックルズ

キャスト

ナックルズ木村昴
ソニック:中川大志
テイルス:広橋涼
ウェイド・ウィップル:吉田ウーロン太
マディ・ワカウスキー:井上麻里奈

(C)2024 PARAMOUNT PICTURES AND SEGA OF AMERICA, INC.
おすすめタグ
あわせて読みたい

ナックルズの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング