アニメ
映画『ペット』より、特別映像が到着!

宮野真守さん・梶裕貴さんらも日本語吹替え版に参加する映画『ペット』より、特別映像が到着! 主人公・マックスに何が起きたのか!?

 来る8月11日(木・祝)より、東宝東和配給にて公開となる映画『ペット』。本作は、全世界で大ヒットした人気映画『ミニオンズ』のイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオが、再びタッグを組んだ最新作。飼い主が留守にしている時、ペットたちは一体どんなことをしているのだろう――誰もが一度は考えたことがあるペットたちの裏側の日常をユーモラスに描きます。また、日本語吹替え版には、宮野真守さん、梶裕貴さん、沢城みゆきさん、銀河万丈さん、山寺宏一さん、中尾隆聖さんといった人気声優たちも参加していることも大きな魅力です。

 7月8日には、全米アニメ史上最大規模の4370館で公開され、公開3日間で興行収入1億435万ドル(約107億円=1ドル102円計算)を稼ぎ出し、並み居る夏の大作を抑え週末興行ランキングぶっちぎりの初登場第1位を獲得。オープニング3日間の成績がオリジナルアニメーション作品歴代1位という驚異的なオープニングを飾りました! そしてそんな本作より、主人公の雑種犬・マックスが飼い主のケイティに必死に助けを求める特別映像が解禁となりました! いったいどうな映像なのか? 早速ご紹介しましょう!

◆特別映像が解禁



★ある日、ケイティが里親として新たに連れ帰ってきたのはずんぐりむっくりの大きな犬デューク。「兄弟だと思って、よろしく!」と言い渡されるマックスですが、その後やりたい放題のデュークにうんざりして同居を猛反対! 洗面所で歯磨きをしているケイティの元へ駆け寄っていき、「デュークのせいで僕たちの生活がめちゃくちゃだ! 緊急事態! あいつを追い出してよ!」と、叫んでみたり、跳ねてみたりと、体全身で訴えます。しかし、人間のケイティにとってマックスの訴えはただの犬の鳴き声にしか聞こえません。その後も、「アイツ、怖いし、おっかないし、疫病神みたいなやつだよ!」と続けて嘆願するマックス。事情の分からないケイティは、「あぁ、マックスってば…可愛い! 明日また遊びましょう。おやすみなさい。」と、簡単にあしらうだけ…。さらに、そのまま部屋から追い出されてしまったマックスの目の前には、外で先ほどの会話を密かに聞いていたデュークが! 「俺を追い出すつもりか…?」と、怒ったデュークに詰め寄られてしまいます…! 一体、ふたりの関係はどうなってしまうのか? なんだか大変なことが起きそうな展開に、今から公開が待ちきれません!

◆日本語吹替え版の声優を大紹介!
●テリア混ざりの雑種犬マックス役を設楽統さん(バナナマン)。
●ずんぐりむっくりしたのろまな犬・デューク役を日村勇紀さん(バナナマン)。
●マックスの飼い主で思いやりに溢れたケイティ役を佐藤栞里さん。
●マックスとデュークを救うために仲間たちを一つにまとめる姉御肌の猫・クロエ役を永作博美さん。
●小さな生き物を見ると食欲が抑えられない鷹・タイベリアス役に宮野真守さん。
●忘れっぽくて愉快で陽気な小さなモルモット・ノーマン役に梶裕貴さん。
●元気で可愛いポメラニアン・ギジェット役に沢城みゆきさん。
●街の事ならなんでも知っているバセットハウンドの老犬・ポップス役に銀河万丈さん。
●態度の大きな野良猫スフィンクス・オゾン役に山寺宏一さん。
●ニューヨークシティの下水道に住む、飼い主に捨てられたペット集団のリーダーウサギ・スノーボール役に中尾隆聖さん。

◆公開情報
映画『ペット』
同時上映:短編アニメーション『ミニオンズ:アルバイト大作戦』
★8月11日(木・祝)全国ロードショー

<映画『ペット』STORY>
大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたマックスの生活は、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た瞬間から一変!お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう!果たしてマックスたちは、ケイティが帰宅するまでに家に帰ることができるのか…!?

■製作:クリス・メレダンドリ、ジャネット・ヒーリー
■監督:クリス・ルノー、ヤロー・チェイニー
■脚本:ブライアン・リンチ、シンコ・ポール、ケン・ドーリオ
■原題:The Secret Life of Pets/全米公開7月8日[予定] 
■配給:東宝東和
■声の出演:設楽統(バナナマン)、日村勇紀(バナナマン)、佐藤栞里、永作博美 ほか

>>映画『ペット』公式サイト

■アニメイトタイムズの人気記事!

「Rayちゃんゼミ 5周年に向けて成長したい!」配信開始!

『ジョーカー・ゲーム』EDテーマ歌うアーティストに迫る

「永遠にみんなとライブハウスで遊んでいたい」LISAさんが語る、これまでとこれから

『リゼロ』水瀬いのりさんが明かす、6・7話のレムを演じたときの想い

緑川光さんがマニアックに愛を語りつくす!

(C)Universal Studios.
おすすめタグ
あわせて読みたい

ペットの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング