ドラマCD『YES×NO』シリーズ全4作をポケドラで一挙配信開始

ドラマCD『YES×NO』シリーズ全4作(出演:吉野裕行・石川界人・木村良平・増田俊樹)をポケットドラマCDにて一挙配信開始!

 吉野裕行さん、石川界人さん、木村良平さん、増田俊樹さんが出演している分岐型シチュエーションCD『YES×NO』シリーズが、ポケットドラマCD(ポケドラ)にてダウンロード販売開始! カレの誘いを受けるのも断るのもアナタ次第、今日の気分に合わせてお好きな夜を楽しめます。

 なんと今回は、通常4枚で6,000円になるところを、4巻まとめ買いパックをご購入で1,000円割引! 全4巻を5,000円で販売しちゃいます!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

商品概要
【配信開始日】2017年3月22日
【作品紹介】
 大好きなカレと一緒にすごす夜――。「もっとおしゃべりしたいし、もっとイチャイチャしたい!」「でも今日は疲れてるからゆっくり寝たい気分かも……」。そんな風に悩んでいた時、もしカレから夜のお誘いがあったら……アナタはどうしますか?

 本作はそんな乙女の“IF”を形にした分岐型シチュエーションCDです。音声は全編ダミーヘッドマイクで収録。カレとのやり取りを臨場感たっぷりに描きます。カレの誘いを受けるのも断るのもアナタ次第! 今日の気分に合わせてお好きな夜をお楽しみください……。

※音声は全編ダミーヘッドマイクで収録

【あらすじ】
『YES×NO』(CV.吉野裕行)
 最近同棲を始めたばかりの啓翔とあなた。毎日仕事で忙しくしているあなたは、とある日の夜、家に帰ってきてからもずっと仕事を続けている。

 そんな様子を気にしながらも就寝準備を進めていた啓翔が、手を止める気配のないあなたにしびれを切らし、「キスとか、もっと気持ちいいこととか、いっぱいしたいんだけど」と"夜のお誘い"を切り出してきて……?

『YES×NO2』(CV.石川界人)
 とある休日前夜。あなたは、一人暮らしをしている彼氏・一誠の部屋に来ている。最近、お互いにバタバタしていたもののそれもようやく一段落したということで、久しぶりに彼の部屋でお泊まりすることになったのだが一誠は追加の課題が出てしまったようで、

 一心不乱に作成を進めている。その作業がようやく終わる頃、一誠から「俺と一緒に起きとく? それとも、もう寝る?」とさりげない"夜のお誘い"を受けて……?

『YES×NO3』(CV.木村良平)
 週末の夜。仕事を終えて、彼氏の遥と同棲中の自宅へ帰宅するあなた。とある人気のカフェでフロアチーフを務めている遥は毎日帰宅が遅いものの、この日は早く帰宅したようで、笑顔であなたを出迎えてくれる。

 その後、晩御飯を食べ終えると遥が「ご飯は終わったから、残ってるのは風呂と俺だよ。どっちにする?」と、冗談めかした"夜のお誘い"をしてきて……?

『YES×NO4』(CV.増田俊樹)
 とある週末の夜。大変だった仕事を終えて、少しだけでも好きな人の顔が見られたら……と彼氏の朔也の部屋を訪れるあなた。晩御飯を作りながら彼を待っていると、しばらくして朔也が帰宅。

 朔也の好物であるシチューを食べながら話をするうちに、話題はこのあとのことへ。約束をせずに彼の部屋へ来てしまったため遠慮するあなたに、このまま泊まるよう促す朔也。お泊まりが決定すると、さらに彼から「泊まるからにはメシで終わりにするつもりないけど?」と"夜のお誘い"をされて……?

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式サイト

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)
・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマなど多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)bisCROWN
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング