アニメ
セブン銀行ATMと『進撃の巨人』の異色コラボが実現!

中野ブロードウェイのセブン銀行ATMコーナーに巨人が出現!? ATMと『進撃の巨人』の異色コラボが実現!

 全国に23,000台以上のATMを展開するセブン銀行と、人気アニメ『進撃の巨人』が、2017年3月31日(金)より東京・中野ブロードウェイのセブン銀行ATMコーナー(地下1階、営業時間10時~20時)にて期間限定のコラボ企画を実施します。

 コラボ終了の6月30日(金)までの期間、ATMコーナーを『進撃の巨人』仕様に変更し、天井にエレン、リヴァイのパネルを設置します。加えてATMコーナーの壁には秘密が隠されており、その横には「巨人出現注意」の文字が……!? なんと、この壁には特殊な仕掛けが施されていて、フラッシュ撮影をすると巨人が浮かび上がり、あなたの写真に写り込んできます!

 世界にただひとつの特別なブースとなりますので、中野ブロードウェイにお越しの際は、ぜひ足を運んでください。

新印刷技術「リフレクト印刷」採用
お手持ちのスマートフォンやデジカメで、煙が立ち昇る壁をフラッシュ撮影すると、本ブースの真の姿が浮かび上がります。

<撮影方法>
1.床の足跡マークの前でカメラを起動
2.壁の煙をフラッシュ撮影
3.巨人が写真に浮かび上がります!

※ATMをご利用中のお客様がいる際の写真撮影は、ご遠慮ください。

TVアニメ『進撃の巨人Season 2』2017年4月1日(土)より放送開始!
『進撃の巨人』は諫山創氏(原作)が「別冊少年マガジン(講談社刊)」にて連載中の大人気マンガ。コミックの累計発行部数は累計6,300万部を超える。2013年4月にTVアニメの放送がスタートされ、14年に総集編の劇場版前編、15年に劇場版後編が公開された。

2017年4月には、待望のSeason 2の放送が決定し、これまでのメインスタッフが再集結。詳細は公式サイトにて随時更新中です。

>>TVアニメ『進撃の巨人』公式サイト

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

進撃の巨人の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング