声優
声優の辻あゆみさんと佐藤ミチルさんが、ツイッターにて結婚を発表

声優の辻あゆみさんが公式ツイッターにて結婚を発表! お相手は同じく、声優の佐藤ミチルさん!

 2017年7月7日(金)七夕の日に、声優の辻あゆみさん(『咲-Saki- 全国編』〔薄墨初美 役〕ほか)が同じく声優の佐藤ミチルさん(BS11の公式キャラクター〔じゅういっちゃん 役〕ほか)と結婚したことを公式ツイッターにて発表しました!

 辻さんの公式ツイッターでは、「(佐藤さんについて)しっかりした考えを持っている方で、たくさんの仲間を大切にし、慕われている人柄を尊敬しています。また、辻がお仕事を1番に考えるのを理解し、集中したら他が手抜きになるのを許してくれたり、ゲームをしながらお話しても怒らないという実に優しい方です。(笑)」とのろけ話を加えながらコメント。今後もお仕事のスタンスは変わらないとのことで、ファンへの感謝の気持ちも伝えています。

 佐藤さんも自身のツイッターで、「まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせ笑いの溢れる家庭を築いていきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。」とコメントしています。

▲辻あゆみさんの公式ツイッターより

▲辻あゆみさんの公式ツイッターより







 この報告に対して、声優仲間やファンから喜びの声がたくさん挙がっており、おふたりの結婚を祝福しています。末永い幸せをお祈りしつつ、今後のご活躍にも注目です!






























































関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

辻あゆみの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング