江口拓也さん&内田雄馬さんの『ピクチャイズ』第3回場面カット公開

江口拓也さん&内田雄馬さんによる新番組の特別映像も無料配信中。『空想写真問題ピクチャイズ』第3回・場面カット公開!

 アニメイトチャンネルで毎週金曜日に配信中のオリジナル番組「空想写真問題ピクチャイズ」は江口拓也さんと内田雄馬さんの二人がクイズに挑戦する新感覚バラエティ番組です。

『ピクチャイズ』のルールはとっても簡単! 風景写真の中に江口さんや内田さんの写真が合成され、それを二人で探し出す、という物。本日までに第3回まで映像が公開されていますがクイズに挑戦しながら交わすトークがハチャメチャで面白く、クイズ番組なの? トーク番組なの? と確認したくなる程のトークネタの量でした。

 今回、このピクチャイズの魅力を伝える動画が公開されたとのことで見てみると……。内容は「ピクチャイズの楽しみ方」という事で、番組本編で見れる二人のハイテンションな様子がみっちり詰まっていて無料とは思えないボリューム‼︎

 この特別映像はアニメイトチャンネルアプリをDLすれば入会しなくても見られるそうなので、ぜひDLして見てみて下さい。江口拓也さんファンも、内田雄馬さんファンも、バラエティ番組好き、クイズ番組好きの方にもオススメです!

【「空想写真問題ピクチャイズ」第3回あらすじ紹介】
 今回のテーマは原宿「竹下通り」。
竹下通りにならこの衣装で行っても大丈夫なんじゃない?と言われる程に、個性的な番組衣装。
 けれど3回目ともなれば、この姿に違和感がなくなってきたと言う江口拓也。
更に、内田雄馬は自分の私服の様だとも言う。
 ようやく雑念が取り払われ、クイズに集中できるか…と思いきや、また別の問題が発生していた。
 それは【お弁当】がスタジオに届いてしまった事である。
更に種類が多く、どれにすべきか悩むと告白する内田雄馬。
クイズより気になる事が尽きないクイズ番組。
今回も2人の挑戦が始まる--------!

<「ピクチャイズ」番組情報>
配信:アニメイトチャンネル
配信スケジュール:7月7日(金)より毎週・金曜日配信(アーカイブ視聴可)
出演:江口拓也、内田雄馬 
声の出演:二ノ宮市丸

<アニメイトチャンネル>
オリジナル声優バラエティ、イベント配信からアニメまで楽しめる動画配信サービス。
その他、お気に入りのシーンを視聴者同士でオススメし合える機能などが満載のアプリです。

・アプリDL方法
iPhone :App Storeで「アニメイトチャンネル」検索
Android:Google Play Storeで「アニメイトチャンネル」検索
※動画の視聴、その他機能の利用には会員登録(有料)が必要です。
※無料動画の視聴には会員登録は必要ありません。アプリのダウンロードのみでお楽しみ頂けます。

>>詳しいご利用方法はこちら

(C)ピクチャイズ
おすすめタグ
あわせて読みたい

江口拓也の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング