『けものフレンズあらーむ』の配信が開始!

尾崎由香さん(サーバル役)の録り下ろしボイスを200種類以上収録! 『けもフレ』のアラームアプリ『けものフレンズあらーむ』の配信が開始

『けものフレンズ』のスマートフォン向けアラームアプリ『けものフレンズあらーむ』の配信が開始! 第一弾としてサーバルがメインキャラクターとして登場します。

アプリに収録されている200種類以上のオリジナルボイスは全てサーバル役の声優・尾崎由香さんが本アプリの為に録り下ろしています。アラーム使用時や時間経過によって入手できる「じゃぱりまん」をプレゼントして、なかよしレベルを上げるとボイスが解放されます。

さらに、スマホに保存されている写真や画像にサーバルちゃんを合成する機能や、ラッキー・フレンズ占いなどアラーム以外の機能も充実! これからは毎朝サーバルちゃんに起こしてもらって、早起きが得意なフレンズになっちゃいましょう!

『けものフレンズあらーむ』とは
『けものフレンズあらーむ』は、『けものフレンズ』に登場するキャラクター(フレンズ)が時間を知らせてくれるアラームアプリです。第一弾としてサーバルがメインキャラクターとして登場します。

▼あらーむ機能
アプリオリジナルボイスを200種以上収録。ボイスは全てサーバル役:尾崎由香さんが本アプリの為に録り下ろし。アプリ内で一度再生されたボイスは、 何度でも再生することが可能です。夜にしか聞けないボイスもあるので全種開放を目指しましょう。

▼ふれあい機能
サーバルにタッチすると様々な反応とあわせてサーバルがしゃべります。アラーム使用時や時間経過によって『じゃぱりまん』を入手することが出来ます。入手したじゃぱりまんサーバルにプレゼントするとなかよしレベルがアップ。なかよしレベルに応じて隠されたボイスが解放されます。

▼写真合成機能
スマホに保存されている写真や画像と、 サーバルを合成することができます。SNSなどへの投稿も可能なので面白い写真を作成し、おともだちに共有することができます。

▼ラッキー・フレンズ占い
1日1回、ラッキー・フレンズ占いをすることができます。金運、恋愛運、仕事運はもちろん、その日のラッキー・フレンズもわかります。

作品情報

『けものフレンズあらーむ』
制作:株式会社ブシロード
開発:株式会社タイレルシステムズ
価格:720円(税込)
ジャンル:アラームアプリ
対応機種:iOS 9.0以上推奨、 Android 4.0以上推奨

>>公式ホームページ

(C)けものフレンズプロジェクトG
(C)bushiroad All Rights Reserved.
(C)Tyrell Systems Inc. All Rights Reserved.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング