アニメ
『ゆとりちゃん』公式ページで新コンテンツを公開!

アニメ『ゆとりちゃん』公式ページで、「ゆとりちゃん度」の診断コンテンツを公開!

 NECビッグローブ株式会社が手掛けるオリジナルアニメ『ゆとりちゃん』公式サイトにて、「ゆとりちゃん度」診断コンテンツが公開された。

 『ゆとりちゃん』はいわゆる「ゆとり世代」の主人公・ゆとりちゃんが、玩具会社でアルバイトをしていく中で見せるゆとり世代ならではのズレた発言、出来事をコミカルに描く作品。ネット限定配信となり、会員登録をすると、ゆとりちゃんからメールが届き、そのメールに書かれたURLから動画を見ることができる。

 今回公開された「ゆとりちゃん度」診断は、全部で12問の設問に答えることで、ゆとり世代の性格をはかる「ゆとりちゃん度」を診断するほか、回答内容によって、ジェネレーションタイプを診断できるというもの。ジェネレーションタイプは、アニメ『ゆとりちゃん』に登場するキャラクター「ゆとりちゃん」をはじめ、「つめこみちゃん」「だんかいさん」「バブル」になぞらえて診断される。

 12問の設問に答えるだけで自身の「ゆとりちゃん度」が診断出来るので、試しに診断してみては?
 
>>アニメ『ゆとりちゃん』公式サイト
>>「ゆとりちゃん度」診断

(C)BIGLOBE
(C)アクタス
おすすめタグ
あわせて読みたい

ゆとりちゃんの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング