アニメ
『ゆとりちゃん』の特製クリアファイルを無料配布!

アニメ『ゆとりちゃん』の特製クリアファイルをAKIHABARA ゲーマーズ本店にて、3日間限定無料配布!

 アニメ『ゆとりちゃん』の配信開始を記念して、AKIHABARA ゲーマーズ本店にて、3日間限定の特製クリアファイル配布イベントが実施される。

 『ゆとりちゃん』は、玩具会社ポプーを舞台に、いわゆる「ゆとり世代」の主人公・ゆとりちゃんが、玩具会社でアルバイトをしていく中で見せるゆとり世代ならではのズレた発言、出来事をコミカルに描いた社会派(?)コメディ。ネット限定配信となり、会員登録をすると、ゆとりちゃんからメールが届き、そのメールに書かれたURLから動画を見ることができる。

 今回のイベントでは、「ゆとりちゃん」のコスプレイヤーが、3月20日~3月22日までの3日間限定で、AKIHABARA ゲーマーズ本店で特製クリアファイルの無料配布を行う。クリアファイルの中には、ゆとりちゃんの名刺、ゆとりちゃんの履歴書、株式会社ポプーの会社案内など、作品を彩るキャラクターや商品をリアルに紹介した、遊び心溢れるレアグッズが詰まっているとのこと。

 秋葉原に立ち寄る際には、是非ゲーマーズに足を運んでみてはいかがだろうか。

<開催日時>
2010年3月20日~3月22日
配布時間の目安/13:00~17:00
※数量に限りがあります。配布物がなくなり次第終了とさせていただきます。

<開催場所>
AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭

>>アニメ『ゆとりちゃん』公式サイト

(C)BIGLOBE
(C)アクタス
おすすめタグ
あわせて読みたい

ゆとりちゃんの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング