ゲーム・アプリ
携帯乙女ゲーム『ラブ彼 for mixi』が好評配信中!

寺島拓篤さん、宮野真守さん、鈴村健一さん、日野聡さん、杉田智和さんがあなたの彼氏に!?操作も超簡単な携帯乙女ゲーム『ラブ彼 for mixi』が好評配信中!

 現在、携帯電話用乙女ゲーム『ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~』が、mixiアプリモバイルで『ラブ彼 for mixi』として配信中!

 本作は、イケメンばかりの学園で胸キュンラブストーリーが楽しめるゲームなんだ。ダウンロード不要で、手軽に遊べる!豪華声優陣のボイス配信アリ!
 遊び方は、マップを移動するだけの簡単操作!学園に転校して来たプレイヤー(あなた)は、出会った男の子と仲良くなっていき、漫画やドラマを見るようにストーリーを楽しめるんだ。その“彼氏”は、タイプが異なる5人のキャラクターから選択!見事に恋が成就したら、別の男の子との恋をスタートさせられるんだよ!
 アプリにアクセスすれば、24時間いつでも“彼氏”に会えるから、どんどん会話したり、アイテムを使って親密度をUPしよう!友達と一緒に同じアプリで遊べば、お互いの恋の協力もできちゃう…!あなたの選択次第で、恋の結末が変わるかも!?是非ともプレイしてみてね☆

 そして、気になる“彼氏”役は、寺島拓篤さん、宮野真守さん、鈴村健一さん、日野聡さん、杉田智和さんといった人気声優が勢揃い。今回はファンのみんなへのメッセージが届いているので、こちらも紹介しちゃおう!


●人気声優がゲームの魅力を大紹介!

寺島拓篤さん(間宮役):携帯ゲームということで、ゲーム機は忘れても携帯電話はなかなか忘れないと思います。皆さんどこに持ち歩くにも携帯がありますから、携帯の中で恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか。実際に学生の方も、もう社会人の方も、ゲームの中で5人の男性との恋愛を楽しんで頂ければと思います。出来れば、諒介を選んで下さい!宜しくお願いします!!

宮野真守さん(紫藤役):「携帯電話で恋愛シュミレーションゲームが出来る」、凄い時代になったなと思います(笑)。でも、携帯は、いつでも持ち歩けて常に自分の近くにあるものなので、そういうコンテンツでゲームを楽しんでもらえるというのは凄く嬉しいです。皆さんの近くで、楽しいものをお届け出来たらいいなという思いで僕も頑張って演じましたので、いつでもどこでも気軽に遊んで頂ければ、幸いです。是非、宜しくお願いします。

鈴村健一さん(結城役):朝の満員電車、辛いこともいっぱいあると思います。僕も混んでいる電車は、辛いです。それだけで凄い体力を奪われるんですけど、心だけはこのゲームで何とか踏みとどめて頂き、悪い方向に気持ちが行かないよう、手助けが出来たら嬉しいなと思います。是非、朝の通勤ラッシュ時には周りの方の迷惑にならないように遊んで頂き、辛い帰宅も、またこのゲームで心癒して頂き、おうちに帰ってからは、ゆっくりお風呂に入って、寝て下さい。家に帰るまでが『ラブ彼』です。また携帯の中でお会いしましょう!さようなら!!

日野聡さん(秋山役):はい。え~、携帯乙女ゲーム『ラブ彼』!!登場人物はみなイケ面のエリートばかりですので、どのキャラを攻略しても甘~い学園生活が楽しめる素敵な作品になっていると思います。ぜひぜひ、全キャラのルートをプレイして楽しんでみてください。

杉田智和さん(姫宮役):恋愛に夢中になりすぎて、電車を乗り過ごしたりしないように。しかし、それでも恋することが止められないのは、凄くよく分かります。『ラブ彼』、今後共、宜しくお願いします。

<発売情報>
携帯乙女ゲーム『ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~』Go!Go!!Go!!!(555)主題歌CD 「shining hearts」/歌:結城千春(CV:鈴村健一)
発売日:2010年8月13日予定
定価:555円
発売・販売元:フロンティアワークス
※アニメイト限定販売
※期間限定購入特典は、鈴村健一さん演じる結城千春の携帯用ボイスメッセージ無料ダウンロード

【製作】
株式会社epics
株式会社フロンティアワークス

>>携帯乙女ゲーム『ラブ彼 for mixi』(携帯)
※閲覧、ゲームプレイには、mixiアカウントが必要です。
http://m.mixi.jp/view_appli.pl?id=22222
※携帯サイトはPCではご覧頂けません。
>>『ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~』情報Webサイト(PC/携帯)
>>「ラブ彼」公式PR (lovekare) on Twitter

携帯乙女ゲーム『ラブ彼 for mixi』(携帯)へはこちらから!

携帯乙女ゲーム『ラブ彼 for mixi』(携帯)へはこちらから!

 

(C)epics Inc. / Frontier Works Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング