アニメ
アニメ『真剣で私に恋しなさい!!』川神一子のキャラ設定画が到着

アニメ『真剣で私に恋しなさい!!』より、川神一子(CV:友永朱音)のビジュアル&キャラ設定画が到着

 先日TVアニメ化が発表された『真剣で私に恋しなさい!!』(通称「まじこい」)より、主人公と同じクラスの幼馴染み・川神一子(CV:友永朱音)のビジュアル&キャラ設定画が到着した。

 本作はヒロイン全員が武士娘のドタバタ現代学園コメディ。原作は『君が主で執事が俺で』を手掛けた「みなとそふと」のゲーム第2弾で、「萌えゲーアワード2009」において大賞部門銀賞を受賞し、売上本数は8万本を超えている人気作だ。
 
 TV放送に向けて、続々と情報が発表されていく『まじこい』。今後の発表に注目しよう。

TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』(通称「まじこい」)
<スタッフ>
原作:みなとそふと 
監督:元永慶太郎(「刀語」「School Days」「キカイダー01 THE ANIMATION」)
シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ(「バカとテストと召喚獣」「それでも町は廻っている」)
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺真由美(「フリージング」「吉永さん家のガーゴイル」)
音響監督:蝦名恭範 (「刀語」「NARUTO-ナルト」「とある魔術の禁書目録」)
音響制作:ダックスプロダクション
アニメーション制作:ラルケ
プロデュース:ジェンコ

<キャスト>
直江大和:神谷浩史
川神百代:浅川悠
川神一子:友永朱音
椎名 京 :氷青
クリス:伊藤静
黛由紀江:後藤邑子
風間翔一:小西克幸
島津岳人:草尾毅
師岡卓也:鈴村健一

<あらすじ>
――なにげない集まりが、かけがえのない時と知らずに俺達は過ごしていた。

川神学園、2年生の直江大和には大切な仲間達がいた。
男4人と女3人。幼い頃から一緒にバカやって今まで育ってきた。
色々あったけど、今でも仲良しの皆。心地よい空間。

そこに新たな仲間達2人が加わり、より周囲は賑やかになっていく。
しかもメンバーの女性は全て武道をたしなみ、血も武士の系譜という頼もしい構成。
凛々しい侍娘たちに負けずに頑張れ、男達。

>>TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』公式サイト

(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

真剣で私に恋しなさい!!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング