アニメ
タワレコ新宿店に注目のアニメヒロインがエプロン姿で登場!

タワレコ新宿店に注目のアニメヒロインがエプロン姿で登場!

 タワーレコード新宿店の名物企画とも言える“アニメキャラクターのタワレコエプロン着用パネル”がまたまた登場する。今回はこの春注目のアニメ『デッドマン・ワンダーランド』と『花咲くいろは』からヒロインのシロと松前緒花が店頭に立つぞ。

 『デッドマン・ワンダーランド』は原作の人気コミックをアニメ化したもので、2011年4月16日(土)よりテレビ神奈川ほかにて放送がスタートした。幼馴染みでヒロインのシロがレディ・ガガを思わせる躍動的でインパクトのあるパネルで降臨。パネルはもちろん、タワレコ新宿店だけで見られる書き下ろしだ。

 そしてもう1人は、『花咲くいろは』から突然旅館で仲居として暮らすことになってしまった主人公・松前緒花。『花咲くいろは』は昨年放送された『Angel Beats!』など人気アニメを手掛けるP.A.ワークス設立10周年を記念したTVアニメだ。今後、様々なアニメ情報を緒花が手に持っているボードで告知してくれるぞ。

 この春注目のアニメから飛び出したヒロイン2人に会いに行こう!

>>デッドマン・ワンダーランド 公式HP
>>花咲くいろは 公式HP
>>タワーレコード新宿店


おすすめタグ
あわせて読みたい

デッドマン・ワンダーランドの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング