アニメ
『ひぐらしのなく頃に煌』第2巻の詳細を公開

梨花と沙都子が魔法少女に!? 『ひぐらしのなく頃に煌』第2巻の詳細内容や連動購入特典などの情報を公開

 2011年7月21日に第1巻が発売されるOVA『ひぐらしのなく頃に煌』の第2巻となるfile.02「妖戦し編 -努-」の情報が早くも公開された。

 なんと今回の「ひぐらし」は魔法少女もの!梨花と沙都子が魔法少女に変身するという、まさかのスピンオフストーリー。新規のキャラクター設定も満載で、いままで誰も見たことのない全く新しい「ひぐらし」が繰り広げられる。

 また連動購入特典となる「“梨花と羽入のお持ち帰りぃ~♪タペストリー”」の絵柄などの最新情報もアニメ公式サイト「オヤシロさまドットコム」やアニメ公式twitterで続々と公開され、発売に向けて期待が高まっている。

 ニコニコ生放送でTVアニメ第二期「ひぐらしのなく頃に解」が一挙放送が決定するなど、まだまだ「ひぐらし」ワールドから目が離せないようだ。

>>オヤシロさまドットコム
>>アニメ「ひぐらし」公式ツイッター
>>ニコニコアニメスペシャル特設サイト

連動購入特典の「“梨花と羽入のお持ち帰りぃ~♪タペストリー”」<br>※画像はサンプルです

連動購入特典の「“梨花と羽入のお持ち帰りぃ~♪タペストリー”」
※画像はサンプルです

(C)2011竜騎士07/雛見沢御三家
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

アニメの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング