鈴村健一『神様のメモ帳』ED主題歌発売&飛蘭ミニライブ開催

鈴村健一『神様のメモ帳』ED主題歌発売&飛蘭ミニライブ開催

 鈴村健一のTVアニメED発売情報と飛蘭ミニライブ開催情報が到着!実力派声優として、また表現者として彼自身が発信するメッセージや作品は、ファンから絶大なる支持を得ている鈴村健一が、2011年8月24日(水)にTVアニメ『神様のメモ帳』ED主題歌となる「あすなろ」をリリース。音楽に関しては様々なかたちでのリリースをしているが、ソロのCDはすべての楽曲の作詞を鈴村健一自らが担当し、アーティスト性が全面に出ている内容だ。9月4日(日)には、発売を記念したキャンペーンを開催!今回はオープンスペースでのイベントとなり観覧自由となっている。参加券は、対象商品を応募券配布店舗の購入者の中から抽選で招待。詳しい応募方法などは各店舗へ確認しよう。

 そして、2011年9月21日(水)に発売される飛蘭の2ndアルバム『ALIVE』の発売を記念したミニライブも9月4日(日)に開催することが決定。しかも今回はオープンスペースで、観覧は誰でも自由!当日は『ALIVE』の会場限定予約特典も付くので、まだ飛蘭の生歌を聴いたことがない方は、是非この機会に体感しよう!


「あすなろ」
2011年8月24日発売
価格:初回限定盤 1,800円、通常盤 1,200円
発売元:株式会社ランティス
販売元:バンダイビジュアル株式会社

『ALIVE』
2011年9月21日発売
価格:初回限定盤 3,800円、通常盤 3,000円
発売元:株式会社ランティス
販売元:バンダイビジュアル株式会社


<飛蘭 ミニライブ>
開催日:9月4日(日)
開催場所:サンシャイン 噴水広場
開演時間:13:00~
内容:ミニライブ
参加方法:観覧は自由

<「あすなろ」発売記念キャンペーン>
開催日:9月4日(日)
開催場所:サンシャイン 噴水広場
開演時間:17:00~
内容:トークイベント その後、参加券をお持ちの方のみ、特典のお渡し会
参加方法:観覧は自由です!さらに、黒Tシャツを着て来て下さった方には、もれなく「平坂組 代紋入り缶バッチ」をスタッフがお渡しいたします。
※「平坂組 代紋入り缶バッチ」のお渡しはお一人様ひとつとさせていただきます。
※缶バッチのお渡しについては当日会場にてスタッフがご案内させて頂きます。
※無くなり次第、終了となりますので予めご了承ください。


>>鈴村健一「あすなろ」特設HP
>>飛蘭(フェイラン)オフィシャルサイト「Touch the faylan」


「あすなろ」初回限定盤

「あすなろ」初回限定盤

「あすなろ」通常盤

「あすなろ」通常盤

飛蘭

飛蘭

おすすめタグ
あわせて読みたい

鈴村健一の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング