声優
「神戸前向女学院。IX&X」ポスター公開!追加グッズ情報公開!

「DJCD神戸前向女学院。IX&X」ファン必見のポスター公開!&初の肖像グッズがイベントで発売決定!

 先週のジャケット写真公開に引き続き、12月29日に発売されるDJCD最新作『神戸前向女学院。IX&X』のポスター画像と、11月13日に開催されるイベント「前向祭2011」の追加グッズ情報が発表された。

 『神戸前向女学院。』とは、アニメなどで大活躍中の井上麻里奈と伊藤かな恵がパーソナリティを務めるラジオ関西にて放送中のラジオ番組で、ゆるゆるなガールズトークで人気を博している。

 この度公開されたDJCD最新作『神戸前向女学院。IX&X』のポスターではジャケットに引き続き白衣姿のお2人が全面に押し出されており、制服×白衣というシチュエーションに加えお二人の生足がまぶしい、ファンならずとも必見の品となっている。
 11月初めからアニメイト・ゲーマーズ店舗を中心に掲出を開始しているので、ぜひその目で確かめて欲しい!

 またイベント「前向祭2011」で販売予定の追加グッズ情報が発表された。
 追加グッズは番組初となるパーソナリティお2人の写真を使用したグッズである、クリアファイルセットと缶バッジコレクションくじ。
 クリアファイルセットは、今回のグッズのために撮り下ろされた写真を使用したクリアファイル2枚をセットにした商品で、1000円で販売予定。
 缶バッジコレクションくじは1回500円のくじで、これまでのDJCDで使用されたお二人の写真や新規撮り下ろし写真を使用した缶バッジ2個1セット、全10セットの内から1セットが当たる。

 またイベント当日「神戸前向女学院。」関連商品(缶バッジコレクションくじを除く)を合計4000円以上お買い上げの方には、このイベントのために制作されたイベントポスターがプレゼントされることが決定した。
 どれも番組ファン、パーソナリティお2人のファンは見逃せないグッズとなっているので、11月13日は「前向祭2011」に皆で遊びにいこう!
 チケットの事前受付は終了したが当日券も販売予定とのことなので、詳細は番組公式HP及び番組ブログを要チェックだ!


<『DJCD神戸前向女学院。IX&X』>
発売日:2011年12月29日予定
価格:4,000円(税込)
発売元:マリン・エンタテインメント
販売協力:ラッセル
特典:アニメイト・ゲーマーズ・マリン通販・ラジオ関西通販でそれぞれオリジナルブロマイドが付属。

【キャスト】
井上麻里奈
伊藤かな恵

>>神戸前向女学院。公式HP
>>番組ブログ

おすすめタグ
あわせて読みたい

井上麻里奈の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング