アニメ
人気アニメ『パパのいうことを聞きなさい!』のアプリが登場!

現在放映中の人気アニメ『パパのいうことを聞きなさい!』のスマートフォン向けアプリが登場! 3人の娘たちを、スマフォの中でかわいがろう!

 株式会社バンダイナムコゲームスは、バンダイナムコゲームス公式アプリマーケット「バナドロイド(β版)」にて、2012年2月6日(月)よりAndroid向けアプリ『パパのいうことを聞きなさい! TB』の配信を開始した。価格は、無料。

 『パパのいうことを聞きなさい! TB』は、3人の娘である「空」、「美羽」、「ひな」たちと、タッチでコミュニケーションをとるエンターテイメントアプリ。キャラクターたちはアプリの中で、本を読んだり、歌をうたったり、いねむりしたりと様々な行動を取っているので、好きなときに画面をタッチしてアクションを起こしたり、頭をなでるなどのコミュニケーションをとってあげよう。娘たちはかわいがればかわいがるほど愛情に応えてくれるようになり、時にはボイス付きのイベントが発生することも!

 なお現在は、3姉妹の長女である「空」のアプリが配信中となっている。次女の「美羽」、末っ子の「ひな」の配信も順次行われる予定なので、期待して待とう。また、iPhone/iPod touch版も近日配信予定となっているので、iPhoneユーザーの方も安心してほしい。

(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
(C)2012 NBGI

>>『パパのいうことを聞きなさい! TB』公式サイト
>>「バナドロイド(β版)」-『パパのいうことを聞きなさい! TB』配信ページ

(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパのいうことを聞きなさい! 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

パパのいうことを聞きなさい!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング