アニメ
『俺妹』水着猫耳の黒猫、小学生バージョンの桐乃フィギュアが登場!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ウェーブより水着猫耳の黒猫、小学生バージョンの桐乃フィギュアが登場

 ウェーブの大人気シリーズBEACH QUEENSとDREAMTECHより、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の黒猫と小学生バージョンの桐乃が登場!
 黒猫の大胆な水着姿とアニメでも大好評だった桐乃の可愛らしい姿を手に入れよう!

■“闇の衣”(バスタオル)を装着可能! 黒猫Ver.2

●スケール:1/10スケール
●サイズ:全高約155mm
●PVC製完成品(一部ABS製)
●原型製作:千鶴(鶴の館)
●登場作品:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
●付属品:表情パーツ、闇の衣(バスタオル)
●製品説明:超人気作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、桐乃のオタク友達、千葉の堕天聖黒猫がBEACH QUEENSシリーズに登場! 黒猫が儀式(デート)のために手ずから作成した暗黒魔導器『精霊の羽衣』(ゴスロリ風ネコ耳ビキニ)を纏った姿を立体化しました。大人気原型師・千鶴氏による艶っぽい黒猫の表情、透き通るような肌をお楽しみください。 また“闇の衣”(バスタオル)をはぎ取られ高貴っぽく、ふるふると屈辱に打ち震える表情パーツも付属しています。製品は首部分にシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、頭部を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

■ランドセル姿が初々しい、高坂 桐乃【小学生Ver.】

●スケール:1/8スケール
●サイズ:全高約90mm
●PVC製完成品(一部ABS製)
●原型製作:千鶴(鶴の館)
●登場作品:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
●付属品:専用ベース
●製品説明:超ヒット作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、実力派原型師・千鶴氏がイベント限定キットとして立体化し大人気の、小学生Ver.の高坂桐乃が塗装済完成品として待望の製品化決定です。千鶴氏が小説11巻の表紙を見た瞬間惚れ込んだという小学生桐乃の愛らしさを、製品化に際して更にブラッシュアップ、アニメでも印象的だったキュートな笑顔として、お兄ちゃんに憧れる可愛い妹を魅力いっぱいにフィギュア化しています。専用ベースが付属。

>>ウェーブ公式サイト

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2
おすすめタグ
あわせて読みたい

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング