『キカイダー REBOOT』予告編、キカイダーのバトルが初解禁!

5月24日公開映画『キカイダー REBOOT』の予告映像で、新キカイダーvs新ハカイダーのバトルが初解禁! 追加キャスト情報も発表!

 5月24日(土)より全国ロードショーとなる、特撮映画『キカイダー REBOOT』。1972年に放送された特撮テレビドラマ『人造人間キカイダー』(原作・石ノ森章太郎)が、41年の時を超え、再起動となります。このたび遂に、予告編が完成しました! 予告編は、3月29日(土)より全国劇場掛けされており、前売券も同日より発売開始となっています。

◆予告編からバトル満載!?
 気になる予告編では、新しいビジュアルのキカイダーと宿敵ハカイダーのバトルシーンが満載です! ジロー(キカイダー)役の入江甚儀さんとマリ役の高橋メアリージュンさんの本格アクションシーンも注目です。また、機械でありながら、心=良心回路を持ってしまったジロー(キカイダー)と佐津川愛美さん演じる光明寺ミツコとの関係も気になる映像になっています。



◆追加キャストも発表!
 また、今回の予告映像の解禁に合わせて、鶴見辰吾さん、石橋蓮司さんの出演も明らかになりました。鶴見さんは、謎の科学者ギルバート・神崎役を務めています。今回の予告は、キカイダーの世界観を表現してほしいという制作陣の強い要望から、『SHINOBI』『Blood』などの映画やドラマ、そしてAKB4のPVを担当し、本作の監督でもある下山天氏が手掛けており、往年のファンはもちろん、初めて見る若い世代にも響く、新ヒーローの誕生となっています! 是非、チェックしてみてください!

◆作品情報
『キカイダー REBOOT』
★5月24日(土)全国ロードショー

<STORY>
 ロボットの平和利用によって日本国民に幸せをもたらそうという「ARKプロジェクト」が進行していた。しかし、その過程で、ロボットに“心”=「良心回路」を持たせようとした主任研究員の光明寺博士(長嶋一茂)と、それを否定する立場のギルバート・神崎(鶴見辰吾)が激しく対立する。
 そんなとき、光明寺博士が非業の事故死を遂げた。彼が息子・マサルの体に残した研究データを狙って、謎の特殊部隊が動き出す。狙われるマサルと、その姉・ミツコ(佐津川愛美)を守ったのは、光明寺が造ったアンドロイド・ジロー(入江甚儀)。やがてミツコとジローは人間とアンドロイドの壁を越え、静かに“心”を通わせていくが、ジロー=キカイダーを破壊しようとする暗黒の戦士・ハカイダーが現れて――!

<キャスト・スタッフ情報>
出演:入江甚儀 
佐津川愛美 高橋メアリージュン 
原田龍二 中村育二 伴大介 山中聡 長嶋一茂
本田博太郎 石橋蓮司
鶴見辰吾

原作:石ノ森章太郎
監督:下山天 脚本:下山健人

>>「キカイダーREBOOT」公式サイト

(C)石森プロ・東映 (C)2014「キカイダー」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

キカイダー REBOOTの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング