アニメ
【ニコ超3】メカクシ団超会議支部に立ち寄って指令に挑戦しよう!

【ニコニコ超会議3】『メカクシティアクターズ』幕張メッセを駆け巡り、メカクシ団超会議支部のミッションをクリアして、オリジナル団員証をゲットしよう!

 幕張メッセにて2014年4月26・27日の2日間で開催されている『ニコニコ超会議3』では、アニメブースが熱い! その中でも、アニメ『メカクシティアクターズ』は一味違った展示方法で多くのファンを賑わせている。

 会場マップには『メカクシティアクターズ』ブース「メカクシ団超会議支部」の場所が示されておらず、ある指令が書かれた紙を配るスペースのみが存在している。ここで配られる団長の指令をもとに幕張メッセ内を探検し、アジトとなるブースを探しだすのが来場者のミッションとなる。指令をこなしながら9人の仲間を集め、アジトを目指そう。

 ゴールとなるアジトにたどり着いたかたには、特性の団員証と団長からのスペシャルメッセージが贈られる。再現度の高いアジトは必見だ。団員になりたい人は、アジトを見つけ出してみよう!

>>『メカクシティアクターズ』公式サイト
>>「ニコニコ超会議3」特設サイト

(C)じん/1st PLACE・メカクシ団アニメ製作部
おすすめタグ
あわせて読みたい

メカクシティアクターズの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング