アニメ
『ソード・アート・オンライン』からアクリルアートプレートが登場!

TVアニメ『ソード・アート・オンライン』から、アクリルアートプレートがクラウドファンディングにて登場!

 株式会社そらゆめは、2014年6月16日よりアニメ・ゲーム・コミックに特化した新しいショッピングプラットフォーム「CROSSクラウドファンディング」にてTVアニメ『ソードアート・オンライン』 アクリルアートプレートのプロジェクト申し込み受付を開始した。

■CROSSクラウドファンディングとは?
 クラウドファンディングとは、インターネット上の不特定多数の支援者から資金を集め、新しいプロジェクトを立ち上げるためのサービスです。

 支援者は、そのプロジェクトが成立するとプロジェクトで出来上がった商品を受け取ったり、限定のサービスを受けたりすることができます。CROSSクラウドファンディングでは、アニメやゲーム、コミックの新しい商品化プロジェクトをインターネット上で多くのファンに提案し、商品化実現をサポートします。

【CROSS-CF限定】ソードアート・オンライン アクリルアートプレート/草原(ALO)

 TVアニメ2期の放送を間近に控えた、ソードアート・オンライン。 美しい青と緑の世界が印象的だった「フェアリィ・ダンス編」のイラストを、高級感あふれるアクリルアートプレートとしてグッズ化!広大な草原で微笑むヒロイン達を、お手元に置いてみてはいかがでしょうか。

■アクリルアートプレートについて
 透明素材の中でも高い透明度を誇るアクリル素材のプレート上に、特殊な印刷技術でイラストを表現した高級感あふれるアートアイテムです。今回のプロジェクトのアイテムは、アクリル板にイラストを印刷しただけのものではなく、まるで白銀のような光沢と細かな輝きが出る、特殊な加工を施したプレートとなっています。

  画像では美しさを上手く伝えられないのがもどかしいのですが、 一度手にとって見ていただければ、誰もが納得する美しさのアイテムとなっています。また、スタンド付きとなっておりますので、お手元に届いたその日に美しくディスプレイすることが可能です。

■コース説明
○9,300円コース
銀加工アクリルアートプレート
・アクリルアートプレート 1個
※別途送料650円が発生します。


■商品仕様
○9,300円コース
・サイズ(約)/182×257mm(B5サイズ)
・材質/アクリル(本体)、金属製スタンド付き
※商品左下にスタンド設置用の穴開け加工(約1cm)がございます。


■販売方法
クラウドファンディング形式での販売です。
クラウドファンディング形式とは目標額を設定し、目標額に達した場合に生産を行う形式です。
目標額に達しなかった場合、プロジェクトは不成立になり、申し込んでいるお客様の決済はキャンセルされます。

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/「ソードアート・オンライン」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

ソードアート・オンラインの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング