声優
『素顔の少年』初のトークCDが8/10のイベントで発売決定

藤原祐規さん、飯田利信さんが出演するWEBラジオ『素顔の少年』初のトークCDが、8月10日に開催されるイベントにて発売!

 俳優や声優の男子の素顔が覗ける番組『素顔の少年』。藤原祐規さんと飯田利信さんによるニコニコ生放送による特別番組『素顔の少年 Hi-team ~初夏の夜の夢~』が7月7日(月)22時より放送された。その中で8月10日(日)に行われるイベント『素顔の少年 Hi-team. ~Adult Side~』にて『素顔の少年』初となるトークCDの発売が決定したことが発表された。
 このトークCDの発売決定の知らせに、藤原さんと飯田さんの二人からコメントが到着したので紹介しよう!

――「素顔の少年」でトークCDは初めてですが、どんな内容になりそうですか?
藤原祐規さん(以下、藤原):台本を読みましたけど懐かしいですね。それと良い意味でバカバカしいなと(笑)。昔を懐かしみつつ、新規のリスナーさんにも楽しんでもらえるものになればと思います。飯田さんと素顔のやり取りをしていって、その場で生まれるものを楽しんでもらえればと思います。

飯田利信さん(以下、飯田):もう、思う存分おふざけですね。「たわけCD」になればいいなと(笑)。とことん面白く出来ればと思います。

――ファンの皆様へメッセージをお願いします。
藤原:2年ぶりの復活ということで楽しみにしていてくれた方も、この機会が初めての方も、僕らの新しい一面と変わらないスガショーをお届けして楽しんでもらえるように頑張っていきたいです。アットホームなスガショーなんで、肩の力を抜いてゆるっとした感じで、CDを聞いてもらったり、イベントに来ていただければと思います。ファンのみんなを笑顔に出来るように頑張りますので復活したスガショーをよろしくお願いします!

飯田:難しいことは言えないですし、難しいことがやれるわけでもないです。自分が面白いと思う事、みんなが楽しんでくれるんじゃないかという事を、とことん追求して見せたいと思っています。楽しみにしていてください。

■イベント概要
『素顔の少年 Hi-team. ~Adult Side~』
日程:8月10日(日)
開演:1部 12:00/2部 15:00
出演:藤原祐規/飯田利信
ゲスト:沢城千春/本川翔太
金額:¥4,000-(税別)(ドリンク代別途¥500-)
会場:BENOAGINZA
チケット:
●ローソンチケット Lコード:38596
●アニメイトTV
【PC・スマホ】https://www.animatetimes.com/event/details.php?id=V4e00344
【フィーチャーフォン】http://mobile.animate.tv/event/details.php?id=V4e00344

【素顔の少年とは】
「声優や俳優の男子って、普段どうしているんだろう?」というニーズに応え、徹底的に「素」にこだわったWEBラジオ番組。ZAKZAK(アニメコーナー)、OH(オーエイチ)、アニメイトTVなどで約2年にわたり展開。

>>公式ツイッター @sugao_no

(C)PICKUP
おすすめタグ
あわせて読みたい

藤原祐規の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング