トレンド
『最遊記歌劇伝-外伝-』出演者や関係者らのポストまとめ【注目トレンド】

15年の長き旅路が遂に終焉! 東から始まり西で大千秋楽を迎えた『最遊記歌劇伝-外伝-』出演者や関係者らのポストまとめました【注目トレンド】

2023年9月29日(金)~10月12日(木)に品川プリンスホテルステラボールにて、10月19日(木)〜10月23日(月)にCOOL JAPAN PARK OSAKA WWホールにて上演された『最遊記歌劇伝-外伝-』が昨日大千秋楽を迎えました。

『最遊記歌劇伝-外伝-』はエピソード0となる物語で、長年にわたり上演されてきた『最遊記歌劇伝』シリーズの集大成となります。本公演では、これまで公演されてきた『最遊記歌劇伝』シリーズを楽しんでいる人にはたまらないサプライズなどもありました。

15年続いた『最遊記歌劇伝』シリーズのフィナーレということもあり、ファンからは「本当に最高だった!」「嗚咽が洩れるくらい泣いた」「関係者がみんなこの作品を愛しているのが伝わって」と、本公演やこれまでの公演に対する想いや感想がXで投稿されています。

本稿では、本作に出演したキャスト陣をはじめスペシャルゲストや関係者の『最遊記歌劇伝』に対する想いを綴ったSNSの投稿をまとめました。

 

 

関連ポスト

『最遊記歌劇伝』公式

 

椎名鯛造さん(悟空役)

 

平井雄基さん(捲簾大将役)

 

藤原祐規さん(天蓬元帥役)

 

佐奈宏紀さん(西海竜王 敖潤役)

 

山﨑雅志さん(李塔天役)

 

髙﨑俊吾さん(観世音菩薩役)

 

北村 諒さん(哪吒太子役)

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング