声優
アニマックスで放送中の「ボイス スイッチ」に神谷浩史さんが出演!

アニマックスで放送中のインタビュー番組「ボイス スイッチ」に神谷浩史さんが出演!

アニメ専門チャンネル・アニマックスで4月に放送がスタートした「ボイス スイッチ」は人気声優を2週に渡って特集するインタビュー形式のミニ番組(毎週日曜夜8:55~9:00)。

これまで岡本信彦さん、KENNさん、関智一さん、内山昂輝さん、茅野愛衣さんなど人気声優が出演してきた。今月24日、31日放送回には神谷浩史さんの出演が決定!そのインタビュー内容を一足先にご紹介します。

■8月24日(日)放送のON(仕事)編
1週目は声優になろうと思ったきっかけや、思い出のアフレコエピソードなど、仕事観に迫るインタビュー内容でお届けしています。

今年声優デビュー20周年を迎えられた神谷さん。
ON編では、人気アニメ「夏目友人帳」(アニマックスで8/26から放送開始)について、ニャンコ先生役の井上和彦さんとのアフレコエピソードを語ってくださいました。また「声優として心がけていること」、「声優以外でやってみたい仕事 」などにお答えいただいています。神谷さんの憧れの職業とは? ぜひオンエアをご覧ください。


■8月31日(日)放送のOFF(プライベート)編
2週目ではオフの過ごし方や、仲のいい声優の話題、趣味を掘り下げる質問など、ファン必見のプライベートな話題になっています。

オフ編では「プライベートで仲の良い声優」、「最近見た夢の話」、「至福の時」、「好きな言葉」についてお答えいただいています。「好きな言葉」ではマネージャーさんから「“夢”や“希望”はどうですか?」とのリクエストがある中、「大好きな声優の仕事を続けていけたら…という想いをこめて」と、ある言葉を書いてくださいました。神谷さんが書いた「好きな言葉」は番組放送終了後にボイススイッチ公式HPに掲載予定!


■放送よりもたくさんのインタビューが聞ける「特別版」を配信
ボイススイッチは放送翌日の深夜0時から、放送よりも長く、たくさんのインタビューが聞ける特別版を「アニマックスPLUS」で配信しています。
8月25日から配信のON編特別版では「声優になったきっかけ」、「アーティスト活動について」、「アニメを見ている子供たちへのメッセージ」「凄い!と思った声優さんは?」などお伺いしています。神谷さんの「凄い!」と思った声優さんは一体誰なのでしょうか…?


9月1日から配信のOFF編特別版では「最近ハマっているもの」、「子供の頃の夢」、「普段よく聴く音楽」、「カラオケに行きますか?」という質問にお答えいただいています。そして特別版でしか見ることのできない「声優さんが繋ぐ質問リレー」では、前回のゲスト・小西克幸さんからの質問に答えていただいています。特別版はアニマックス PLUSでぜひご覧ください。

『ボイス スイッチ』は毎週(日)夜8:55~9:00に放送中
人気声優の素顔に迫るアニマックスオリジナル番組『ボイス スイッチ』は、毎週(日)夜8:55~アニマックスにて放送中。

>>アニマックス PLUS公式HP
>>ボイススイッチ公式サイト

アニメ専門チャンネル『アニマックス』とは?
大人から子供まで誰もが知っている名作アニメや最新アニメ、劇場版やOVAなどを24時間放送中!さらにアニメVOD見放題「アニマックスPLUS」を『スカパー!』もしくは『J:COM』でも楽しむことができます。

>>アニマックス公式HP
>>アニマックス公式facebook
>>アニマックス公式ツイッター

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

神谷浩史の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング