声優
山川琴美さんが出演するドラマCDの一般公募オーディションが開催!

山川琴美さん出演のドラマCD『空撃ち少女はトリガーハッピー!?(仮題)』が制作決定&一般公募による声優オーディションが開催!

 2014年11月に新たに音楽レーベルを立ち上げた「G1スタジオ」初のドラマCDとして、『空撃ち少女はトリガーハッピー!?(仮題)』が制作決定! このドラマCDには、2014年秋アニメ番組「SHIROBAKO」の瀬川美里役や、「魔法先生ネギま!」和泉亜子役としてご活躍している「山川琴美」さんの出演が決定しています。その他の役柄については、一般公募をして12月14日(日)にオーディションを開催します!

 ドラマCDのストーリーや、オーディション内容などは次のページで!

■空撃ち少女はトリガーハッピー!?(仮題)
【販売開始予定】2015年2月下旬
【販売店舗】全国CDショップ、電気店、アニメ専門店、通販サイトなどで販売を予定しております。

【ストーリー】
 引っ込み思案で、目立つことが大嫌いな女子高生の千歳綾乃は、幼なじみの丸井翔太を密かに想い続けていた。明るくて、やんちゃで運動神経抜群な翔太。
しかし、彼には大きな欠点(?)があった。なんと、彼は重度の銃器マニアにしてサバイバルゲームに熱中する軍事オタク少年だったのだ。翔太に憧れる綾乃は、彼に少しでも近づきたいと、これまた密かにエアガンを買い集め、一人自宅で空撃ちの日々。
 
 ある日、いつものように自宅でエアガンの空撃ちをしていた綾乃はその現場を、同じクラスの氷砲ミサに目撃されてしまう。突然、「自分も翔太が好きだ」と宣言し、綾乃をライバル扱いしはじめるミサ。一人で勝手に盛り上がったミサは、来月開かれるサバイバルゲームの大会で勝ったほうが、翔太に告白するという条件を綾乃に提示してくれる。「こ、告白なんて絶対に無理」という綾乃に対し、「断れば学校中にあんたが軍オタだってことをばらす」と脅迫するミサ。仕方なく、ミサの申し出を受け入れた綾乃だが、その想いは複雑で......

 エアガンは持っているけど、まともに撃ち合いをしたこともない綾乃はサバゲーバトルに勝利できるのか? 綾乃と翔太の恋の行方は?

【メイン声優】

 2014年秋アニメ番組「SHIROBAKO」の瀬川美里役や、「魔法先生ネギま!」和泉亜子役としてご活躍されている山川琴美さんが出演。山川琴美さんには、メインキャラクターの「千歳綾乃」もしくは
「氷鉋ミサ」のどちらかをご担当いただきます。一般応募オーディションの結果に伴い、決定となります。

【キャラクター】

■オーディション概要
【実施日】2014年12月14日(日)
【場所】バンタンゲームアカデミー東京校 (中目黒校舎)
【応募期間】2014年12月9日(火)迄
【応募方法】オーディションページより応募
>>オーディションページはこちら
【審査方法】一次審査、書類・音声審査  二次審査、実技審査(一次審査通過者のみ)


>>声優オーディションページ
>>バンタンゲームアカデミー
>>山川琴美のa sensational days!?(アニメイトTVブログ) 


おすすめタグ
あわせて読みたい

山川琴美の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング