コスプレ
「Cure」に投稿された『艦隊これくしょん』の作品を紹介!

すべての提督に捧げます! 「Cure」に投稿された『艦隊これくしょん -艦これ-』の選りすぐり作品を紹介!

世界最大級のコスプレコミュニティサイト「Cure」。Cureでは、「お題にそってみんなで投稿! キャラクターリング」と題して、毎週テーマ別の投稿を募集中。今回は過去のキャラクターリングの中から「『艦隊これくしょん~艦これ~』の艤装有りのコスプレ」の回に投稿された作品を紹介致します!

■シャドウキャットさんの作品
【キャラクター】島風

シャドウキャットさんは人気キャラクターの島風のコスプレ作品を投稿。連装砲ちゃんを抱きかかえる姿もとても可愛いです! こんな可愛い島風の居る鎮守府なら、是非提督として着任したいですね!
>>大きい写真はコチラから!


■蝶月真綾1/25【フェチフェス】1F-Bさんの作品
【キャラクター】愛宕

こちらの愛宕は蝶月真綾1/25【フェチフェス】1F-Bさんのコスプレ作品。海をバックに写すというロケーションも『艦これ』らしいです! 衣装を翻して、武装を見せるポーズがとてもセクシー! この作品は、今回のテーマで投稿された作品の中で一番票を集めた作品でした! 
>>大きい写真はコチラから!


■有伽しのさんの作品
【キャラクター】摩耶

摩耶のコスプレ作品を投稿した有伽しのさん。水のしぶきと武装を構えるポージングがカッコイイです! 戦いに向かう前の気合の入った表情なのかと、色々想像してしまいますね!
>>大きい写真はコチラから!


■lenfriedさんの作品
【キャラクター】榛名

lenfriedさんは榛名のコスプレ作品を投稿。lenfriedさんの可愛らしさと、武装のメカメカしさが融合した素晴らしい作品となっています! ポージングも凛々しく美しい!
>>大きい写真はコチラから!


■魚谷ぐぴこさんの作品
【キャラクター】愛宕

こちらの愛宕のコスプレ作品を投稿したのは魚谷ぐぴこさん。まるで映画のポスターのような壮大さを感じさせる一枚! 後ろの背景もダイナミックで迫力満点です!
>>大きい写真はコチラから!


■rat桜さんの作品
【キャラクター】飛行場姫

rat桜さんは飛行場姫のコスプレ作品を投稿。ボスらしく静かに待ち構えている様子は、美しくもあり、少し恐怖感も感じさせる素晴らしい一枚! この飛行場姫……かなり手強そう!
>>大きい写真はコチラから!


■HIKOさんの作品
【キャラクター】高雄

高雄のコスプレ作品を投稿したのはHIKOさん。夜戦に向かう高雄の姿を写した様な一枚です! ロケーションもかなり雰囲気が出ていて、クオリティの高い一枚になっています!
>>大きい写真はコチラから!


■小都さんの作品
【キャラクター】雪風

こちらの雪風のコスプレ作品は小都さんの投稿。船の甲板の上での撮影し、後ろに見える砲台が迫力ある作品です! 小都さんのポージングも、雪風の元気な雰囲気が出ていて良いですね!
>>大きい写真はコチラから!


■百津さんの作品
【キャラクター】北上

百津さんは北上のコスプレ作品を投稿。装備を構える姿がかなりキュートな一枚! 片膝を付くポーズも、より北上らしさが出ていて◎。背中に背負っている装備の作りこみも凄いです!
>>大きい写真はコチラから!


■ヒコウさんの作品
【キャラクター】島風

ヒコウさんはとっても可愛い島風のコスプレ作品を投稿! なんといっても、ヒコウさんスタイルの良さに目が行ってしまう一枚です! 島風の衣装のおへそが見える感じも、男性ならかなりグッと来るのでは?
>>大きい写真はコチラから!


やはり、可愛らしいコスプレイヤーさんと装備の機械的な部分が見事に融合している『艦これ』関連作品は見ていて面白いですね! 今回紹介したのは「キャラクターリング」作品のほんの一部なので、Cureで他の投稿作品もぜひチェックしてみてください!

>>コスプレcure
>>キャラクターリング「艦これ」 の 「艤装有りのコスプレ」

おすすめタグ
あわせて読みたい

艦隊これくしょん -艦これ-の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング