アニメ
「山田くんと7人の魔女」ラジオ『リスナーくんと2人の魔女』配信!

「山田くんと7人の魔女」Webラジオ『リスナーくんと2人の魔女』が3月27日より配信決定!

 週刊少年マガジンにて連載中の大人気作品『山田くんと7人の魔女』。2015年4月より放送開始のTVアニメを宣伝するWebラジオ番組です! タカオユキさん(猿島マリア役)と田澤茉純さん(西園寺リカ役)をパーソナリティに迎え、TVアニメの最新情報をお届けして参ります! さらに、番組では、応援メールや各コーナー宛てのメールを募集中です。メールフォームよりお送りください!!

■メール募集テーマ

▼ふつおた
アニメの感想、パーソナリティへの質問など、何でも送ってください。

▼入れ替わりの魔女
パーソナリティーの2人が入れ替わってしまう「人物」や「生き物」のお題を募集します。頂いたお題を元に、パーソナリティがそのものになり切って喋ります!

▼未来視の魔女
お悩み相談メールを募集します。そのお悩みに対して「あなたは未来でこうなります」という結果をパーソナリティがお答えします。

▼魔女探知の魔女
「魔女の能力者っぽい人を見かけました」という目撃情報を送ってください。そのエピソードを元に、その人が本当に魔女かどうかをパーソナリティが判定します。


>>アニメ『山田くんと7人の魔女』公式サイト
>>WEBラジオ「リスナーくんと2人の魔女」番組HP

(C)吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

山田くんと7人の魔女の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング