「Cure」から「変身して戦うヒロイン」の作品を紹介!

「Cure」のコスプレリングから『セーラームーン』、『キルラキル』、『プリキュア』など「全作品」の「変身して戦うヒロイン」のテーマで投稿された作品を紹介!

世界最大級のコスプレコミュニティサイト「Cure」。Cureでは、「お題にそってみんなで投稿! キャラクターリング」と題して、毎週テーマ別の投稿を募集中。今回は、そんな過去のお題から“「全作品」 の 「変身して戦うヒロイン」 ”の回に投稿された画像をアニメイトTV編集部がピックアップして紹介します! 

■クレア さんの作品
【キャラクター】セーラームーン
【作品名】美少女戦士セーラームーン

クレアさんは『美少女戦士セーラームーン』からセーラームーンのコスプレ作品を投稿。背景の使い方が素晴らしい作品です!指先まで美しいポージングも美しい!
>>大きい写真はコチラから!


■鰐島 果凍 さんの作品
【キャラクター】セーラームーン
【作品名】美少女戦士セーラームーン

こちらのセーラームーンのコスプレ作品を投稿したのは鰐島果凍さん。夜空の下に現れるセーラームーンを再現したクオリティの高い一枚! 舞うようなポージングも、なびく後ろ髪もキマっています!
>>大きい写真はコチラから!


■弥生 さんの作品
【キャラクター】木之本桜
【作品名】カードキャプターさくら

『カードキャプターさくら』から木之本桜のコスプレ作品を投稿した弥生さん。背景や「クロウカード」、「封印の杖」などの小道具がとても作品の雰囲気を再現しています!
>>大きい写真はコチラから!


■乃依さんの作品
【キャラクター】美樹さやか
【作品名】魔法少女まどか☆マギカ

乃依さんは『魔法少女まどか☆マギカ』の美樹さやかのコスプレ作品を投稿。なんといっても水の表現が美しい作品です! 乃依さんと水の構図も良いですね!
>>大きい写真はコチラから!


■美怜さんの作品
【キャラクター】鹿目まどか
【作品名】魔法少女まどか☆マギカ

こちらの鹿目まどかのコスプレ作品を投稿した美怜さん。美怜さんのカワイイまどかが良いですね! ボーズもかなりキュートです!
>>大きい写真はコチラから!


■蒼唯*さんの作品
【キャラクター】キュアリズム
【作品名】スイートプリキュア♪

『スイートプリキュア♪』のキュアリズムのコスプレ作品を投稿した蒼唯*さん。奏のさんのたおやかな雰囲気が伝わってくる一枚です!  座り方も女性的で可愛い!
>>大きい写真はコチラから!


■Rin さんの作品
【キャラクター】鬼龍院皐月
【作品名】キルラキル

Rinさんは『キルラキル』の鬼龍院皐月のコスプレ作品を投稿。原作同様、高い所から見下ろす様はまさに皐月様! 表情もかなり雰囲気が出ています!
>>大きい写真はコチラから!


■月乃 さんの作品
【キャラクター】纏流子
【作品名】キルラキル

そして纏流子のコスプレ作品を投稿したのは月乃さん。こちらも流子らしいヤンキー座りがキマっています! ロケーションも本能町のスラム街のようで再現度高し!
>>大きい写真はコチラから!


■ニア さんの作品
【キャラクター】カリーナ・ライル
【作品名】TIGER & BUNNY

こちらは『TIGER & BUNNY』からブルーローズに変身して戦うカリーナ・ライルの作品を投稿。休日の一幕のなのでしょうか、私服でリラックス中の様な作品です! そっと添えられたペ◯シにもこだわりを感じます!
>>大きい写真はコチラから!


■猫村ゆめか さんの作品
【キャラクター】高町なのは
【作品名】魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

 最後は『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』から高町なのはのコスプレ作品を投稿。何かありそうな表情に色んな想像が掻き立てられる作品ですね! コスプレとしても一枚の写真としても素晴らしい作品です!
>>大きい写真はコチラから!


今回紹介したのは「キャラクターリング」作品のほんの一部。まだまだ素晴らしい作品が多く投稿されているので、Cureで他の投稿作品もぜひチェックしてみてください!

>>キャラクターリング「全作品」 の 「変身して戦うヒロイン」
>>コスプレcure公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

美少女戦士セーラームーンの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング