コスプレ
コスプレ世界一周の旅 7日目 (南アメリカ編)

南米のコスプレは、ちょっぴりセクシー!? コスプレを訪ねて世界一周の旅7日目はブラジル・チリ・アルゼンチンから! コスプレ世界一周の旅 7日目 (南アメリカ編)

アニメイトTVでは4月29日から5月6までの8日間、ゴールデンウィーク特別企画として地球をぐるっと一周するように、様々な国のコスプレ作品を紹介致します! ゴールデンウィークは旅行に行けないという貴方も、少しでも異国の雰囲気をコスプレから感じてみてはいかがでしょうか? そして、7日目は南アメリカエリアからコスプレ作品をピックアップしました!

■Shouさんの作品
【キャラクター】孤爪研磨
【作品名】ハイキュー!!
【国籍】アルゼンチン

まずはアルゼンチンから『ハイキュー!! 』の孤爪研磨のコスプレ作品。Shouさんは女性の方ですが、孤爪研磨は女性がコスプレをした方が様になりますね!
>>大きい写真はコチラから!

■Candu Starkさんの作品
【キャラクター】江ノ島盾子
【作品名】ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
【国籍】アルゼンチン

続いてもアルゼンチンから江ノ島盾子のコスプレ作品。背景で写っているオブジェが写真にインパクトを加えています! 舌を出してポーズするCandu Starkさんもカッコイイ!
>>大きい写真はコチラから!

■Tamiiさんの作品
【キャラクター】エリザベス
【作品名】七つの大罪
【国籍】チリ

チリからは『七つの大罪』のエリザベスのコスプレ作品。写真の構図とポージングが非常にキマっている一枚です! スタイルが良さにも見とれてしまいます!
>>大きい写真はコチラから!

■HaruYuki SisCosさんの作品
【キャラクター】矢澤にこ
【作品名】ラブライブ!
【国籍】チリ

『ラブライブ!』から矢澤にこのコスプレ作品。ステキなロケーションで撮影すると、必然的に作品のクオリティが上がりますね! ポージングや表情もかなりキュートです!
>>大きい写真はコチラから!

■Bambolina Di Gattoさんの作品
【キャラクター】惣流・アスカ・ラングレー
【作品名】新世紀エヴァンゲリオン
【国籍】チリ

Bambolina Di Gattoさんは惣流・アスカ・ラングレーのコスプレ作品を投稿。日本の方がやるアスカとはまたイメージが違って面白いですね! 穏やかな笑顔も素敵!
>>大きい写真はコチラから!

■Umiさんの作品
【キャラクター】宮本麗
【作品名】学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
【国籍】チリ

Umiさんは『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』から宮本麗の作品を投稿。衣装自体はそこまでセクシーでは無いですが、スカートがかなり攻めてます!
>>大きい写真はコチラから!

■Marinaさんの作品
【キャラクター】秋瀬或
【作品名】未来日記
【国籍】ブラジル

ブラジルからは『未来日記』の秋瀬或の作品。誰が見ても正真正銘の美少年といった一枚! 背景が白一色で、ミステリアスな雰囲気も出ている気がします。
>>大きい写真はコチラから!

■MowaZeeさんの作品
【キャラクター】雨流みねね
【作品名】未来日記
【国籍】ブラジル

『未来日記』から雨流みねねのコスプレ作品。 プールから上がってきた所を収めた一枚なのですが……目のやり場に困ってしまいます!
>>大きい写真はコチラから!

■Thamy Sorelさんの作品
【キャラクター】ヨーコ
【作品名】天元突破グレンラガン
【国籍】ブラジル

続いてもセクシーなヨーコのコスプレ作品。このスタイルの良さは羨ましくなってしまいますね! ロケーションも作品の雰囲気が出ていて◎
>>大きい写真はコチラから!

 
南アメリカエリアはスタイルが良い方が多く、コスプレをしても様になる方が多い印象でした! そして明日の最終日は帰国編という事で、コスプレの聖地・ジャパンから選りすぐりの作品をお届けしますのでお楽しみに!

※本記事は、Cure WorldCosplayとの共同制作記事になり、Cure WorldCosplayの利用規約(http://worldcosplay.net/ja/agreement)に基づき記事を作成しております。

>>WorldCosplay

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング