声優
「ただいま、戦国武将さま!」ドラマCD第2巻が発売決定!

鈴木達央さん、木村良平さんが出演! 女性向け恋愛ゲーム「ただいま、戦国武将さま!」より、ドラマCD第2巻が発売決定!

 株式会社EMIQにて配信中の女性向け恋愛ゲーム「ただいま、戦国武将さま!」より、ドラマCD第2巻の発売が決定しました。待望の第2巻には、豊臣秀吉役で鈴木達央さん、徳川家康で木村良平さんが登場! 貴女と2人の戦国武将との“ヒミツ”の同棲生活が描かれます。初回特典として、アプリにてオリジナルストーリーが読めるアバターをダウンロードできるチケットを封入! 是非、ドラマCDをチェックしよう。

■「ただいま、戦国武将さま!」とは
――時は現代。
出版社で雑誌編集者として働く貴女のもとに、
500年前の乱世から、イケメン戦国武将たちがタイムスリップした挙句、居候!?

普段の日常では、退屈な思いをしている貴女。
イケメン戦国武将との一つ屋根の下での生活は波乱万丈!!

■ドラマCD「ただいま、戦国武将さま!」第2巻

第2巻は、豊臣秀吉との「どっきり☆お風呂編」、徳川家康との「ドライブデート編」を収録。
・お茶目な秀吉と、お風呂でばったり! そのまま背中を流してもらうことになって……!?
・フェミニストな家康とのロマンチック星空デート! 流れ星に願うのは……

発売日:2015年9月30日発売予定
価格:3,000円+税
品番:FFCG-0016
発売元・販売元:フロンティアワークス
商品詳細:CD1枚

>>ドラマCD「ただいま、戦国武将さま!」公式サイト
>>アニメイトオンラインショップ 商品ページ

(C)EMIQ Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

鈴木達央の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング