アニメ
8月8日は『俺ガイル』主人公・比企谷八幡の誕生日!

誕生日、それはぼっちにとっては新しいトラウマが生まれる日。『俺ガイル』主人公・比企谷八幡 生誕祭!

 今日(8月8日)は、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(以下、俺ガイル)の主人公・比企谷八幡の誕生日だ。しかし誕生日といえば、ぼっちにとっては新たな悲しい出来事が生まれてしまう憂鬱な一日でもある。

 自分だけが呼ばれなかった誕生日会、自分のためかと思ったらたまたま同じ日に生まれたクラスメイトのためにだったバースデーソング、自分の名前がまちがっている誕生日ケーキなどは、八幡自身の談。きっとぼっちのみなさんは、八幡と同じようにたくさんの悲しい出来事を経験して成長してきたことでしょう。

▲『俺ガイル。続』公式サイトでは、八幡の誕生日を記念したイラストが公開中

▲『俺ガイル。続』公式サイトでは、八幡の誕生日を記念したイラストが公開中

 しかし、そんな彼のために各所でお祝いの動きが上がっている。もはやぼっちなのか? と疑問を覚えずにはいられないほど集まった、彼へのお祝いの模様をまとめてお届けする。

●公式twitterや出演声優さんからのお祝いをまとめてみた









 
●バースデーイラストを用いた新グッズがアニまるっ!に登場!!

 現在アニまるっ! 限定で、公開されたバースデーイラストを用いた八幡のグッズが予約受付中! また、八幡の誕生日を祝うメッセージを添えた、彼の妹・比企谷小町のアクリルキーホルダーも販売されるので、こちらもあわせて要チェック!


■関連リンク
>>TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』公式サイト
>>アニまるっ! 特集ページ

(C)2013 渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。
(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続
おすすめタグ
あわせて読みたい

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング