アニメ
映画『テラフォーマーズ』最新場面写真&著名人からのコメントも到着

映画『テラフォーマーズ』より公開された最新場面写真、実写でもやっぱりアイツらはヤバかった! 著名人からのコメントも到着

 累計発行部数1,400万部を突破し、熱狂的人気を誇る漫画『テラフォーマーズ』が、伊藤英明さん、武井咲さん、山下智久さん、山田孝之さん、小栗旬さんら豪華キャストにより、完全映画化! 舞台は、2599年、人口増加により貧富の差が激しくなっている日本。次の移住先を探すため、火星地球化<テラフォーミング>計画が始まっていた。異常進化してしまった<ある生物>を駆除するため、何も知らない15人の日本人が火星に送り込まれた。そこで遭遇したのは、<ある生物>がヒト型に進化した<テラフォーマー>。人類と最強最悪の敵との未来をかけた究極の戦いを描くアクションエンターテイメント。豪華キャストに加え、主題歌を三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEが担当することが決定! 更なる話題を集めています。

 そこでこのたび、本編より1枚の場面写真が公開となりました。公開されたのは、本作の敵であり、重要な登場人物である“テラフォーマー”です。著名人のコメントも到着しているので、併せてご紹介しましょう。

◆最新場面写真を公開!

◆著名人からのコメントも公開!
 “テラフォーマー”と呼ばれる彼らの強さ、怖さに驚きを隠せません。原作漫画の各界のファンたちからは、実写映画化に対する期待コメントが現在、寄せられています。

「実写化された事で恐怖度があんなに増すなんて…ただただ怖いです…。あと、テラフォーマーズを見て長年の謎が解けました…あの頃あの子に言われた“G”って、この地球を脅かすくらい強い男って意味だったのか…役作りはできてます、次回作にお願いします」と南海キャンディーズの山里亮太さんの想像では、漫画の枠から飛び出し、スクリーンで大暴れするテラフォーマーらの姿にすでに恐怖を感じているよう。

「実写化のニュースを見た時、率直にキター!っという嬉しさと、テラフォーマー達はどんなクオリティになるのかという不安のダブルパンチでした(笑)」と高橋みなみ(AKB48)さんからも原作ファンならではのコメントをよせています。

◆テラフォーマーの何が怖いのか?
 そもそも、テラフォーマーの何が怖いのでしょうか? 太陽光を吸収できない火星の平均気温はマイナス58度。彼らは素早さ、しぶとさ、頑丈な甲皮など、本来の能力を残したまま寒さに耐える為に約2m以上の巨大なヒト型に進化。彼らの一匹一匹の戦闘能力はとにかく高く、生身の人間では太刀打ちできない!? そして一番の彼らの怖さは“人を襲うのに理由がない”所。人間が彼らの元の姿を見て、直感的に駆除しようとするのと同じ。嫌いなものに理由はない? 大量の数で無表情で襲ってくる彼らの不気味さ。元の姿のままでも、あまり得意な人はいないのに、巨大化するなんてもっと恐怖! これに対してバグス2号乗組員たちは……。 ここに映画史に残る名勝負が始まります。駆除されるのはどっちだ!? 注目の映画『テラフォーマーズ』は、4月29日(祝・金)より全国ロードショーとなります。乞うご期待!

◆テラフォーマーとは
21世紀、地球から火星に送り込まれ火星の厳しい環境下で常識破りの進化を遂げた人型昆虫。火星にいるその数は2億匹とも言われている。
■特徴
身体能力は極めて高い。素手で人間を引きちぎれる腕力を持つ。高熱に耐え、痛覚もない。飛行可能。
【補足】
・テラフォーマー間での意思疎通は可能。「じょうじ」「じょう」などと聞こえる音を発する。棍棒や銃器を扱う知能はあり。極端に高知能の個体も存在する。
・人を敵視し無意味に殺すようだ。捕食などの目的ではない。

◆公開情報
映画『テラフォーマーズ』
4月29日(祝・金)全国ロードショー!

監督:三池崇史
出演:伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、ケイン・コスギ、菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一、太田莉菜、福島リラ、小栗旬
原作:「テラフォーマーズ」作:貴家悠/画:橘賢一(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
配給:ワーナー・ブラザース映画

>>映画『テラフォーマーズ』公式サイト
>>映画『テラフォーマーズ』公式ツイッター(@terra_movie)
ハッシュタグ:#テラフォーマーズ
>>映画『テラフォーマーズ』公式Face book

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!



■この記事を読んだ人は次にこの記事を読んでいます!

女優・土屋太鳳さんが語る、『僕だけがいない街』での演技

土屋太鳳さん・満島真之介さんが戻りたい過去とは!?

俳優・満島真之介さんが『僕だけがいない街』で見つけた新しい道

映画『僕だけがいない街』主題歌を栞菜智世さんが歌い上げる!

岡本夏美さんが見た!『仮面ライダー1号』の撮影現場とは
(C)貴家悠・橘賢一/集英社 (C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

テラフォーマーズの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング