ゲーム・アプリ
ゲームアプリ『ばなにゃ』がApp Storeにて配信開始!

バナナにひそむにゃんこのカジュアルゲームアプリ『ばなにゃ』がApp Storeにて配信開始!

 この夏アニメーションで話題の、バナナにひそむちゃんこのゲームアプリ『ばなにゃ』が、遂にApp Storeにて配信スタート! 本作は株式会社フロンティアワークス、有限会社ケークルーデザインワークス、株式会社ジーアングル、日本出版販売株式会社、株式会社Funseekの5社が共同出資した「SUGOIZO!project」の第3弾作品で、お菓子を集めてともだちを探しに行ったり宝箱を集めて背景を豪華にできる、放置型のカジュアルゲームとなっています

<b>▲タイトル</b>

▲タイトル

■ゲーム概要
甘~いお菓子をたくさん集めて、ともだちを探そう!

1:風船をタップして割るとお菓子が出てくるよ!
ステージ上に出てくる風船を割ると、ばなにゃたちが大好きな甘~いお菓子が出てきます。ばなにゃがたくさんお菓子を集めることで、ともだちを探しに行けるようになります。

2:ともだちを探す!
ばなにゃがお菓子を一定数集めると、ともだちを探しに行けます。成功すると、ともだちが見つかってステージ上に登場します。ただし失敗すると、なんと! ばなにゃがバナナになってしまいます…。

3:?風船からは宝箱が出てくるよ!
ステージ上にときどき?マークがついた?風船が出てきます。タップして割ると、中から宝箱が出現! その中身は、背景を豪華にするアイテムが入っていたりします。

4:「コンプリートボーナス」を手に入れよう!
ゲーム内には、ステージが3つ用意されています。それぞれのステージでともだち全員に出会えると、コンプリートボーナスとして特別なばなにゃが手に入ります。

<b>▲イメージ</b>

▲イメージ

■サービス概要
タイトル:ばなにゃ
ジャンル:放置型カジュアルゲーム
サービス開始日:2016年7月6日(水)
プレイ料金:完全無料
カテゴリ:
ゲーム>ファミリー
ゲーム>教育

プラットフォーム:AppStore
>>ダウンロードはこちら

対応機種:iPhone端末対応、端末:5以降、OS:ios7以降
※一部端末を除く。

<b>▲アイコン</b>

▲アイコン

■TVアニメ放送情報
テレ玉
7月4日より毎週月曜20時55分~
サンテレビ
7月9日より毎週土曜14時55分~

【配信情報】
U-NEXT、アニメ放題:7月9日24時00分~
ひかりTV:7月9日24時00分~
楽天ショウタイム:7月9日24時00分~
バンダイチャンネル:7月9日24時00分~
アニメイトチャンネル:7月9日24時00分~
ニコニコチャンネル:7月9日24時00分~
GYAO!:7月9日24時00分~
dアニメストア:7月10日12時00分~
ビデオマーケット:7月9日24時00分~

※配信日は予告なく変更になる場合がございます。

>>TVアニメ『ばなにゃ』公式サイト
>>TVアニメ『ばなにゃ』公式Twitter
>>SUGOIZO!project

■アニメイトタイムズの人気記事!

「Rayちゃんゼミ 5周年に向けて成長したい!」配信開始!

『ジョーカー・ゲーム』EDテーマ歌うアーティストに迫る

「永遠にみんなとライブハウスで遊んでいたい」LISAさんが語る、これまでとこれから

『リゼロ』水瀬いのりさんが明かす、6・7話のレムを演じたときの想い

緑川光さんがマニアックに愛を語りつくす!

(C)ばなにゃぱーとにゃ~ず
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ばなにゃの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング