声優
【第13回】『キズナストライカー!』テオ(CV:村瀬歩)を紹介!

【第13回】『キズナストライカー!』異国から文化を学ぶ為にやってきた野性味溢れた姿の翼白高校二年生・テオ(CV:村瀬歩)を紹介!

 日本人選手が世界の舞台で活躍し、さらなる注目を集めているサッカー。アプリでも注目のサッカーゲームが登場です。その名を、『キズナストライカー!』。部員1名の潰れかけ翼白高校サッカー部を復活させるべく、主人公・神奈やいばの戦いが始まります。

 サッカー部には、一癖も二癖もあるメンバーが徐々に集まっていくのですが、アニメイトタイムズでは、そんな魅力的なキャラクターたちをご紹介していきます。

 第13回目は異国から文化を学ぶ為にやってきた野性味溢れた姿の翼白高校二年生・テオ(CV:村瀬歩)をご紹介! 自然あふれる異国から転校生してきた彼の身体能力に注目です!

テオ(CV:村瀬歩)のプロフィール

身長:169cm
誕生日:4月14日
血液型:O
趣味:動物と遊ぶ

▲左:ユニフォーム 右:私服

▲左:ユニフォーム 右:私服

日本に来てからあまり日は経っておらず、片言でしか話す事が出来ない。純粋な心の持ち主の為、嘘でも言われたことを何でも信じてしまう。反射神経や耳がとても良く、知らなかったサッカーもすぐに馴染めるほど運動神経がいい。

普段は表情が乏しいが、争い事が嫌いで喧嘩をしているメンバーがいると怒鳴る事も。疑問に思った事をそのまま聞くため、何かを悩んでいるメンバーにとっては原動力になる存在でもある。懐いた相手には花をあげたり、食べ物を半分こしてあげたりなどスキンシップの取り方も勉強中らしい。

▲SDイラスト

▲SDイラスト

各キャラクターとの関係性は!?

基本どの部員に対しても態度が変わらず、誰とでも真っ直ぐに向き合う。疑問に思った事はすぐに聞き、教えてもらった事はそのまま受け入れる。ただしりんや、リョウなど余計な事を教える部員も多い為、ハヤトはいつでも心配している。

【注目ポイント】
・カタコトの言葉からの想い
真っ直ぐに生きている純粋な彼の言葉や行動は周りを動かす力となっている。ハヤトとなおやみたいに不器用な人の後押し、ダメなものはダメとハッキリ言うなど、翼白の部員たちの助けになる。どこかタダ者ではない彼の不思議な雰囲気の正体も気になる所だ。


・自然で鍛えた身体能力
テオが住んでいた国は自然溢れる場所で大草原があり、野生の動物も沢山いる。大草原を走り回る事や、動物と触れ合う事で身体能力が鍛えられていた。試合演出中に登場するテオのポーズは彼らしさが溢れているので是非注目して欲しい。



他のキャラクターも気になる!

キャラクターどうしの関係性がわかったところで、他のキャラクターもチェックしてみましょう!
>>『キズナストライカー!』キャラクター情報はこちらから!

(C)amazing/AG rights All rights reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

キズナストライカー!の関連画像集

おすすめ商品

アニメイトオンラインショップ|ランキング
アニメイトオンラインショップ|お買い得商品
アニメイトオンラインショップ|歌い手特集
アニメイトオンラインショップ|2.5次元コーナー

おすすめ特集