声優
「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」第15回配信開始

なんと「龍が如く6 命の詩。」とのコラボが実現! 黒田さんが語る「龍が如く」制作秘話は必見! 黒田さん、増田さんによるプレイスポット対決の勝敗は…?!

声優バラエティが見たいという多くの声にお応えして、dアニメストアで独占配信中の「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」。
黒田崇矢さんが増田俊樹さんと一緒に、いろいろなことに挑戦していく番組です。
本日1月13日より第15回が配信!

2017年、最初の配信となる今回は、なんと! 2016年12月8日に発売された「龍が如く6 命の詩。」とのコラボ企画をお届けします!
約10年続いている「龍が如く」シリーズ、黒田さん演じる桐生一馬の生き様や制作秘話などたっぷり語っていただいています。

そして「龍が如く6 命の詩。」のプレイスポット対決ということで、ゲーム内に登場するプレイスポットを実際にプレイしていただきました。
カラオケ対決、素潜り対決の行方は?! dアニメストアのフルver.でお確かめください!

そして最後の対決は次回、第16回にて配信いたしますので、ぜひ次回もご覧ください!


「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」 ショートver.

続きはdアニメストアでご覧ください!

専用フォームより、皆様からのお便りもお待ちしております
「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」公式サイト

(C) DOCOMO ANIME STORE inc, All Right Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

黒田崇矢の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング