声優
『西山宏太朗の健やかな僕ら』第10・11回のインタビューが公開!

西山宏太朗さん、増田俊樹さん出演『西山宏太朗の健やかな僕ら』第10・11回のインタビューが公開!

 西山宏太朗さんがゲストと共に様々な“健活(すこかつ)”に挑戦する番組『西山宏太朗の健やかな僕ら』(通称、『健僕』)の第10・11回のインタビューが公開されました!

『健僕』第10・11回には、西山さんとプライベートでも交流の深い増田俊樹さんがゲストとして出演。インタビューでは収録時のおふたりの様子や、注目してほしいシーンが語られています♪

『西山宏太朗の健やかな僕ら』第10・11回インタビュー
――収録のご感想を教えてください。

西山宏太朗さん(以下、西山):増田さんと僕のいつも通りのやりとりをご覧いただけるかと思います。あのようにずっとふざけているんです(笑)とても楽しかったです!

増田俊樹さん(以下、増田):健活(すこかつ)楽しかったです! しっかりしているようで、どこか抜けている西山くんですが……(笑)、今回、いつもとはまた違った角度から彼を見ることができて、とても楽しかったです!

――注目してほしいシーンを教えてください。

西山:石鹸がとてもいい香りでした。家で使っています。収録の後に増田さんと少しずつ切って交換したのでそちらも楽しみです!

増田:全シーン余すとこなく楽しんでいる西山くんと増田に注目してほしいです。プライベートまんまです。強いてあげるなら、江口さんの皮膚に感動している僕ですね。

――ファンの方へのメッセージをお願いいたします。
西山:はじめて先輩が来てくれました! とても心強かったです! いつも通りの我々を楽しみにしていてくださいね!

増田:西山くんファンの皆様、お邪魔しました。増田を見て面白かった、楽しかったなど感想を抱いた方は、是非たくさんお便りをお送りください。僕の準レギュラー、いやレギュラーでの参加を応援してください(笑)。たのしい収録でした、また呼んでください! ありがとうございました。

番組情報
『西山宏太朗の健やかな僕ら』(TOKYO MX にて隔週水曜放送)
第10回 2017年2月15日(水)23:00~23:30
第11回 2017年3月1日(水)23:00~23:30
第12回 2017年3月15日(水)23:00~23:30
第13回 2017年3月29日(水)23:00~23:30
【出演】西山宏太朗
【第10回・11回ゲスト】増田俊樹
【主題歌】「プカプカペンギン」
歌:西山宏太朗、作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ
【挿入歌】「明日のストライド」
歌:西山宏太朗、作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ

■DVD情報
『西山宏太朗の健やかな僕ら』DVDシリーズ全4巻ご予約受付中
第1巻:2017年3月24日(金)#1~3を収録
第2巻:2017年4月28日(金)#4~6を収録
第3巻:2017年5月26日(金)#7~9を収録
第4巻:2017年6月30日(金)#10~12を収録
・特装版:各5,800円+税

・通常版:各4,800円+税

【出演】西山宏太朗
【ゲスト】1巻ゲスト:江口拓也・入江玲於奈・谷口悠
中村悠一(特典映像のみ)
2巻ゲスト:鈴木裕斗・仲村宗悟・村上喜紀
中村悠一(特典映像のみ)
3巻ゲスト:仲村宗悟・村上喜紀・中島ヨシキ
江口拓也・斉藤壮馬(特典映像のみ)
4巻ゲスト:増田俊樹 他
江口拓也・斉藤壮馬(特典映像のみ)
【ナレーション】江口拓也

・各巻特装版と通常版が発売。特装版は特典DVD付の豪華2枚組。特典映像として撮り下ろし映像&未公開映像+メイキング映像を収録。さらに、健活記録(特製ブックレット)を封入。第1巻・第2巻の映像特典は「中村悠一の健やかな俺ら」。『俺癒』にもご出演いただいた中村悠一さんと一緒に健活します!
・アニメイト特装版各巻早期予約特典も! 第2巻以降は各巻で健僕ブロマイドをお渡し。
・アニメイトオリジナル特典:ブロマイド2枚セット

・アニメイトオリジナル全巻購入特典:DVD発売記念イベント参加券(出演:西山宏太朗・江口拓也・ほか予定)
※どちらも特装版のみの特典です。通常版には付属しません。

兄弟番組『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』もDVD全4巻で発売決定!
アニメイトでの俺癒・健僕DVD各巻同時購入特典も!
各巻同日発売となる『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』と『西山宏太朗の健やかな僕ら』のDVD特装版をアニメイトにて同時購入で「俺癒&健僕缶バッジセット」を差し上げます。
※特装版のみの特典です。通常版には付属しません。

■関連番組情報
『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』
コンセプトは「散策×食事×宿」
日本各地の旅行名所を江口拓也と西山宏太朗がゲストを招いて旅します。
「癒し」をテーマに、様々な場所を訪れ自ら癒される、美味しくて楽しい旅番組です。
TOKYO MX 2016年10月5日から隔週水曜23:00~23:30にて放送中
【出演】江口拓也
【ゲスト】梅原裕一郎・安元洋貴・鳥海浩輔・浪川大輔・島﨑信長・
代永翼(各回ゲスト出演)
【アシスタント】西山宏太朗
【ナレーション】斉藤壮馬
【主題歌】「オレンジスカイ」
歌:江口拓也&西山宏太朗
作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ

>>『西山宏太朗の健やかな僕ら』番組ぺージ
>>『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』&『西山宏太朗の健やかな僕ら』公式Twitter

(C)sukoboku
(C)oreiya
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング