声優
「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」第19回配信開始

黒田さん、増田さんが皆さんからのお悩みにガチアドバイス! そして番組から重大なお知らせが…!

声優バラエティが見たいという多くの声にお応えして、dアニメストアで独占配信中の「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」。
黒田崇矢さんが増田俊樹さんと一緒に、いろいろなことに挑戦していく番組です。
本日3月10日より第19回が配信!

これまで色々な作品とコラボをしてきたので、今回はたっぷりおたよりをご紹介!
番組史上一番多く皆さまからのお悩みや感想を読んでおりますので、ぜひdアニメストアにてフルver.をお楽しみください。
そして、番組より重大なお知らせです。次回第20回にて、この番組は最終回を迎えることとなりました。
たくさんのおたより、またご視聴をありがとうございました!
が、しかし! 悲しいお知らせだけではございません。最終回は「公開収録スペシャル」ということで、3月27日に公開収録イベントを実施いたします!
こちらはdアニメストア会員限定イベントとなりますので、ぜひ皆さま会員登録の上、どしどしご応募ください。
詳しくは番組公式HPをご覧くださいませ。
悲しいお知らせと嬉しいお知らせの両方となりましたが、最後まで応援のほど、よろしくお願いいたします!


「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」 ショートver.

続きはdアニメストアでご覧ください!

専用フォームより、皆様からのお便りもお待ちしております
「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」公式サイト

(C) DOCOMO ANIME STORE inc, All Right Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

黒田崇矢の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング