声優
江口拓也さん出演ドラマCD『余命彼氏』が、ポケドラにて500円!

江口拓也さん出演のドラマCD『余命彼氏』が7日間限定で500円に! ポケットドラマCDにて配信開始!

 江口拓也さん、蒼井翔太さん、木村良平さんら人気声優が出演するドラマCD『余命彼氏』シリーズが、ポケットドラマCDで順次配信決定! これを記念して、各CDが配信開始より7日間限定で、500円で手に入るキャンペーンが開催されます。

 第1弾は、江口拓也さん出演の『余命彼氏 Vol.1-限りある時間-』。本日2017年4月20日(木)より、4月27日(木)09:59までの期間限定で、500円で購入可能です! CDを買うより2,000円以上もお得なうえ、購入したドラマはあとでゆっくり聞くことができます。

 この機会をぜひお見逃しなく!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)内「余命彼氏500円キャンペーン」特集ページ
※配信スケジュールなど、詳しくポケットドラマCD内のキャンペーンページにてご確認ください。

『余命彼氏 Vol.1-限りある時間-』作品紹介
<キャラクター>
颯(CV.江口拓也)

ちょっと意地悪だけど面倒見のいい颯(はやて)。

喋り方はぶっきらぼうで面倒くさそうにみえるが、実は世話焼きで母親のような性格。見た目とは違い、趣味は映画観賞と料理。
休みの日に観に行く映画は彼女にあわせているようだが、独りの時は劇場末上映作品でサブカル色の強いものや哲学的なものをレンタルしている。

最近、近所のスーパーに出来た有機野菜食品売り場が好きで、少し値をはるものもあるが一度有機野菜だけで料理を作った際彼女がいつもより野菜の味がしておいしいと言って喜んでいたため特に彼女のために作る際は、意識して買い物にいくようにしている。

彼女とのデートでは手をつないで歩く事が多いが、彼の意識の中では“つなぐ”というよりも“ひく”という認識らしい。
本当は密着度が増すので腕を組んで歩きたいと思っているが、いざ組まれると歩いてる途中で恥ずかしくなってしまう。

『余命彼氏』シリーズとは…
アニメイト独占レーベル「あにぷぅ」からリリース中の、大人気声優が登場するドラマCDシリーズ。限られた時間を懸命に生きる彼と過ごす、儚くも幸せな一時を描いた作品です。

普段何気なく過ぎてゆく日常、あたりまえに繰り返す毎日がいつもより少しだけ大切に思えるはずです。今までは気付けなかった些細な喜び、ふと見落としてしまいそうな優しさを彼と過ごす時間の中で感じてください。

アニメイト独占レーベル「あにぷぅ」とは…
アニメが好きな皆様の様々な夢を叶えたい!!
そんな熱い思いを胸に誕生した、アニメイト独占レーベルです。

「こういう映像が見たい!」「声優さんのこんな姿見たい!」そんな皆様の願望を、映像・音楽・グッズ……
さまざまなジャンルを超えて、叶えていきます!

>>「あにぷぅ」公式サイト
>>アニメイト通販で「あにぷぅ」作品を購入

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>ポケットドラマCDホームページ

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)Liverpool
おすすめタグ
あわせて読みたい

江口拓也の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング