menu
声優
「かれピロ」一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編試聴配信スタート

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編 試聴配信スタート!

アニメイトタイムズからのおすすめ
【かれピロとは】
『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』
略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、
恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、
ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。

女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします――

※本編の“その後”を描くダミーヘッドマイク仕様ミニドラマ付きステラワース限定版(品番:FXXX-0033SW 定価 :2,500+税)も同時発売。

※ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編」をお聞きいただかなくとも、本作だけでお楽しみいただけます。

【あらすじ】
彼と付き合い始めて、初めての春。
“あなた”は久しぶりに会う彼と夜桜を見に行く約束をした。
待ち合わせ場所で待っていると、目の前に止まったのはリムジンだった。
初めてのリムジンに緊張しながらも、彼との会話に次第にリラックスしてドライブを楽しむ。
でも彼が見ているのは、夜桜ではなく“あなた”で……。

艶めく雰囲気にうっとりして、飲み直すために彼の家へ。

「桜より、君の方がもっと綺麗だけど」

思わずこぼしてしまったワインを、彼の唇が辿る。

「じゃあ、ワインより僕に酔ってみる……?」

彼が触れる場所から力が抜け、ふたりベッドの海へと沈み込んでいく――。



1-1 君と迎える初めての春「ふたりで夜桜を楽しもう」


1-2 君と迎える初めての春「ふたりで夜桜を楽しもう」


1-3 君と迎える初めての春「ふたりで夜桜を楽しもう」


2-1 彼の部屋で……H「恥ずかしがっている君も、とってもかわいい……」


2-2 彼の部屋で……H「恥ずかしがっている君も、とってもかわいい……」


2-3 彼の部屋で……H「恥ずかしがっている君も、とってもかわいい……」


3 ピロートーク「実はまだ、とっておきがあるんだ」


4 君だけが知ってる僕「それって、独占欲だったりする?」


【彼氏紹介】
萩谷篤史(はぎや あつし)

ベンチャー企業の社長。“あなた”のブログに惹かれ、長くネットで交流を続けていた。
満を持して会った“あなた”にまさに一目惚れ。
その日結ばれた“あなた”をひたすら大事にしてくれている。
社長という立場ながら、金銭感覚は“あなた”となんら変わらない。
ただ、“あなた”を楽しませることにお金は惜しまない。


【商品情報】
 出演:四ツ谷サイダー
発売日:2017年6月28日発売
 価格:2,000円+税
発売元:Velvet Voice


【関連サイト】
>>【大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ公式サイト】
>>【アニメイトオンラインショップ】
>>【ステラワース通信販売】

(C)Velvet Voice
おすすめタグ
あわせて読みたい

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズの関連画像集

関連商品

アニメイト通販

アニメイトオンラインショップ|声優
アニメイトオンラインショップ|歌い手
アニメイトオンラインショップ|2.5次元
アニメイトオンラインショップ|掘り出し物
アニメイトオンラインショップ|キャラクターケーキ/スイーツ
アニメイトオンラインショップ|フィギュア
アニメイトオンラインショップ|キャラクターお酒

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2021年秋アニメ一覧 10月放送開始
2021年春アニメ一覧 4月放送開始
2021年夏アニメ一覧 7月放送開始
2022年冬アニメ一覧 1月放送開始
2021秋アニメ最終
2021秋アニメも声優で観る!
2021秋アニメインタビュー
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念
みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング