声優
『濡羽の家の祟り婚 冬の章』(出演:黒瀬鷹さん)がポケドラにて配信開始!

ドラマCD『濡羽の家の祟り婚 冬の章 禁忌』(出演:黒瀬鷹さん)がポケットドラマCDにてCD発売と同日配信!

大人の女性向けシチュエーションCD『濡羽の家の祟り婚 冬の章禁忌』が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始しました!なんとCD発売と同時配信です。

黒瀬鷹さん演じる「谷 幸四郎」は谷家の四男。実業家となり故郷へ戻ってきた後、不憫な状況にあるアナタを助け出そうと力を尽くしてくれます。
 
黒瀬鷹さんのセクシーボイスも魅力的な冬の章は、「濡羽の家の祟り婚」シリーズの最終巻。昭和初期前後、濡羽の家と呼ばれる谷家を舞台に展開してきた、背徳に満ちた愛憎劇シリーズが本作でついに完結します。全て通して聴くとこれまでの人間関係や謎が解けるので、是非シリーズを通してお楽しみください♪

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

■配信開始日
2017年10月25日

イラスト:皆無
構成内容:ダミーヘッドマイク収録

<濡羽の家の祟り婚シリーズ>とは?

「濡羽の家の祟り婚」は二〇一七年七月より毎月発売し全四巻で完結する、大人の女性向けシチュエーションCDです。
昭和初期前後を舞台に、現実では味わえない、禍々しく背徳に満ちた内容をお届けします。
ダミーヘッドマイクで収録しています。視聴の際にはイヤフォンあるいはヘッドフォンでお楽しみください。

【ストーリー】
谷家の四男・幸四郎は、幼いころに出された奉公先で財を成し、東京で実業家となった。

正月を機に久しぶりに生家へ帰省をしたが、姉の姿が見当たらない。
身体が弱いひとつ年上の姉は、座敷牢に入れられ、父親と兄二人の相手をしていたのだった。

それを知った幸四郎は激怒し、姉を助け出そうとするが、自身もまた、姉に惹かれ、愛するようになり……。

【キャラクター】
谷 幸四郎
出演声優:黒瀬鷹

尋常小学校卒業後、丁稚奉公に出されて以来、東京に暮らす。
主人の供で海外を周った際、開戦が近いことを察し、株の買い占めで財を成した実業家。
一見自信家で成金体質。疑り深いが、愛情に飢えている。

▼ドラマCD『濡羽の家の祟り婚』シリーズ各種、好評配信中!春の章 渇き (CV.土門熱)はこちら!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

>>CD購入ページはコチラ


▼夏の章 盲いの愛 (CV.刃琉)はこちら

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

>>CD購入ページはコチラ


▼秋の章 血 (CV.深川緑)はこちら

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

>>CD購入ページはコチラ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

>>ドラマCDを聴くなら『ポケットドラマCD(ポケドラ)』

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C) 2017 黒い令嬢
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング