声優
『恋。しかるべき~芹沢拓海編~』(出演声優:あさぎ夕)  が「ポケットドラマCD」にて特典付で配信開始!

シチュエーションCD『恋。しかるべき~芹沢拓海編~』(出演声優:あさぎ夕) が「ポケットドラマCD」にて特典付で配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD『恋。しかるべき~芹沢拓海編~』(出演声優:あさぎ夕)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にて特典付きでダウンロード販売を開始しました。

シチュエーションを切り取っただけではない、ドラマ性のある全編ダミーヘッドマイクを使った本作。あさぎ夕さんが演じる彼は、自分は落ちこぼれで学校に行っていないと話しますが、どうやら他にも理由があるようで……。

年下ですが、あなたの研究に興味を持ち手伝ってくれるようになります。そこでお互いの距離が縮まり……!

さらに、「収録セット」のご購入でアニメイト特典トラックをプレゼント! 収録分数18分以上のお得トラックで、大学生になったカレとの甘くてHなお話です。

悩んだり、不安を感じたり、はたまた彼の行動や言葉一つで舞い上がってしまったり……そんな「恋」にまつわる、様々な感情をぜひあなたも体感してみてはいかがでしょうか!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

作品概要
■配信開始日
2017年11月27日

【作品紹介】
大学の研究のためにとある村にやってきたあなた。降り立ったバス停で、1人の少年と出会う。彼の名前は芹沢拓海(せりざわたくみ)。

どう見ても学生の彼は、自分は落ちこぼれで学校に行っていないと話す。研究を手伝ってもらっているうちに、仲良くなるあなたと拓海。

だが、学校に行っていない本当の理由を打ち明けてはくれない。ある日、大きな音に怯えて震える拓海を抱きしめたあなた。あなたのぬくもりに、徐々に落ち着きを取り戻した彼は、耳元でこう囁く。

――あんたのこと、好きになったら、ダメ? 1回りも年下の彼からの告白に、あなたは……。

全編ダミーヘッドマイクを使用し収録した、とある『恋』の物語。

【キャラクター】
芹沢 拓海(せりざわ たくみ)
CV.あさぎ夕
あなたが村にやって来て初め出会った少年。身長168cm。
祖父母と暮らしている。口は悪いが根は素直で、あなたの研究に興味を持ち、手伝ってくれるようになる。

本人曰く、落ちこぼれで学校に行っていないとのことだが、どうやら他にも理由がありそうだ。大きな音が苦手のようで、聞くと震えて立てなくなってしまう。

【特典トラック内容】
「今日は右手が使えません」

右手を怪我してしまった拓海を見舞いに、拓海の大学の研究室にやってきたあなた。2人きりの研究室で気分が盛り上がるものの、利き手が使えない拓海は、治るまで我慢すると言う。

けれどあなたは拓海に抱き付き、これまでしたことがないプレイまで……。本編後の二人を描く、甘くてHなお話。

アニメイト特典付き『恋。しかるべき』シリーズはポケドラにて好評配信中!

『恋。しかるべき~森村柚希編~』出演声優:須賀紀哉

>>購入ページ

『恋。しかるべき~篠原蒼汰編~』出演声優:佐和真中

>>購入ページ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは

>>ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

(C)2014 Snowdrops
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング