2017/12/23 14:00

TVアニメ『DYNAMIC CHORD』のスペシャルイベントが開催決定! 江口拓也さん、寺島拓篤さん、森久保祥太郎さん、蒼井翔太さんらが登壇

先日、最終回を迎えたTVアニメ『DYNAMIC CHORD』。Blu-ray&DVD BOXの発売が控える中、なんと『DYNAMIC CHORD』のスペシャルイベントである「PREMIUM FAN MEETING 2018」が、2018年7月21日(土)に開催決定しました!

各バンドのヴォーカルを担当している、江口拓也さん(香椎玲音役)、森久保祥太郎さん(城坂依都役)、寺島拓篤さん(檜山朔良役)、蒼井翔太さん(天城成海役)が出演し、トークショーはもちろん、楽曲のライブコーナーも予定されています。

司会はラジオ番組「CHECK☆MATE☆STATION」でもお馴染みの木村良平さん(百瀬つむぎ役)、鳥海浩輔さん(月野原久遠役)が務め、プレミアムなひと時を過ごせること間違いなしです!

このスペシャルイベントは「PARTI」「PARTII」の2部構成になっており、それぞれのチケット最速先行抽選販売申込券はBlu-ray&DVD BOX1とBOX2に封入されています。

▲Blu-ray&DVD BOX初回生産特典「原作描き下ろしBOX」のサンプル画像(上:BOX1 下:BOX2)
▲Blu-ray&DVD BOX初回生産特典「原作描き下ろしBOX」のサンプル画像(上:BOX1 下:BOX2)

スペシャルイベント「PREMIUM FAN MEETING 2018」が開催!
日程:2018年7月21日(土) ※2公演予定
会場:都内某所
出演:江口拓也(香椎玲音役)、寺島拓篤(檜山朔良役)、森久保祥太郎(城坂依都役)、蒼井翔太(天城成海役)
司会/木村良平(百瀬つむぎ役)、鳥海浩輔(月野原久遠役)

チケット:
【PARTI】 Blu-ray&DVD BOX1 にチケット最速先行抽選販売申込券封入
【PARTII】 Blu-ray&DVD BOX2 にチケット最速先行抽選販売申込券封入

チケット金額:後日発表

時間や会場の詳細は後日公式HP等で発表! お楽しみに!

※1枚の申込券から2枚までお申込可能です。
※開催概要・出演者等は予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承下さい。

Blu-ray&DVD BOX 情報
●Blu-ray&DVD BOX 1 2018.2.28 on SALE!

収録話数:act.1~act.6 収録時間 : 本編/約114分、特典映像/約4分
税抜価格:Blu-ray BOX(OVXN-0036)/19,800円、 DVD BOX(OVBA-1062)/17,800円
発売:TBS、オーバーラップ 販売:オーバーラップ

【初回生産特典】
・PREMIUM FAN MEETING 2018【PARTI】
チケット最速先行抽選販売申込券
・原作描き下ろしBOX
([rêve parfait]&KYOHSO)
・スペシャルCD1
([rêve parfait]新曲&KYOHSO新曲)
・全巻購入特典キャンペーン応募券

【毎回特典】
・特製ブックレット(36p予定)
・映像特典
-[rêve parfait]「p.s. i hate you♡xxx」
ノンクレジットOP
- KYOHSO「because tzhe sky...」ノンクレジットED
- Liar-S「ダイアモンドアイズ」ノンクレジットED

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

●Blu-ray&DVD BOX 2 2018.3.28 on SALE!

収録話数 : act.7~act.12 収録時間 : 本編/約114分、特典映像/未定
税抜価格 : Blu-ray BOX(OVXN-0038)/19,800円 DVD BOX(OVBA-1064)/17,800円
発売:TBS、オーバーラップ 販売:オーバーラップ
・スーパーピクチャーレーベル

【初回生産特典】
・PREMIUM FAN MEETING 2018【PARTII】
チケット最速先行抽選販売申込券
・原作描き下ろしBOX
(Liar-S&apple-polisher)
・スペシャルCD2
(Liar-S新曲&apple-polisher新曲)
・全巻購入特典キャンペーン応募券

【毎回特典】
・特製ブックレット(36p予定)
・映像特典
- TVアニメPV・CM集
- apple-polisher「BACK 2 SQUARE 1」
ノンクレジットED
-[rêve parfait]「アクシデンタルデート」
ノンクレジットED
・スーパーピクチャーレーベル

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

TVアニメ『DYNAMIC CHORD』作品情報


【スタッフ】
原作:honeybee black(アスガルド)
監督・シリーズ構成・脚本:影山楙倫
キャラクターデザイン:梅津泰臣
脚本:勝冶京子
総作画監督:斉藤 香
美術監督:片平真司
色彩設計:長尾朱美
音響監督:本田保則
撮影監督:菅原 徹
編集:佐々木紘実
スペシャルアニメーター:あおばみずき
助監督:安江菜津美
アニメーション制作:studioぴえろ
制作協力:studioぴえろ+

【キャスト】
香椎玲音cv.江口拓也
百瀬つむぎ cv.木村良平
月野原久遠 cv.鳥海浩輔
香椎亜貴 cv.広瀬裕也

檜山朔良cv.寺島拓篤
珠洲乃千哉 cv.岡本信彦
結崎 芹 cv.柿原徹也
榛名宗太郎 cv.斉藤壮馬

城坂依都 cv.森久保祥太郎
英 時明 cv.立花慎之介
黒谷 優 cv.石川界人
諏宮篠宗 cv.八代 拓

天城成海 cv.蒼井翔太
音石夕星 cv.櫻井孝宏
青井有紀 cv.中島ヨシキ
黒沢 忍 cv.梅原裕一郎

道明寺辰哉 cv.松風雅也

【放送情報】
TBSにて毎週木曜日、深夜1:58~
CBCにて毎週金曜日、深夜3:09~
BS-TBSにて毎週土曜日、深夜1:00~
※放送日時は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

>>TVアニメ公式サイト
>>TVアニメ公式Twitter(@anime__DC)
>>日本コロムビア音楽情報サイト



(C)ASGARD/DYNAMIC CHORD

関連コンテンツ

『DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード)』第12話の先行場面カット解禁! 第11話「Snowing」のあらすじも到着
『DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード)』第12話の先行場面カット解禁! 第11話「Snowing」のあらすじも到着2017/12/20 14:40
『DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード)』第12話の先行場面カット解禁! 第11話「Snowing」のあらすじも到着
『DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード)』第11話の先行場面カット解禁! 第10話「Cold winter」のあらすじも到着
『DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード)』第11話の先行場面カット解禁! 第10話「Cold winter」のあらすじも到着2017/12/13 12:30
『DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード)』第11話の先行場面カット解禁! 第10話「Cold winter」のあらすじも到着
TVアニメ『DYNAMIC CHORD』第4弾EDテーマ曲が[rêve parfait]の“アクシデンタルデート”に決定!
TVアニメ『DYNAMIC CHORD』第4弾EDテーマ曲が[rêve parfait]の“アクシデンタルデート”に決定!2017/12/08 13:00
TVアニメ『DYNAMIC CHORD』第4弾EDテーマ曲が[rêve parfait]の“アクシデンタルデート”に決定!
『DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード)』第10話の先行場面カット解禁! 第9話「Roots」のあらすじも到着
『DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード)』第10話の先行場面カット解禁! 第9話「Roots」のあらすじも到着2017/12/06 17:20
『DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード)』第10話の先行場面カット解禁! 第9話「Roots」のあらすじも到着
『DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード)』第9話の先行場面カットが到着! 第8話「Shook」のあらすじも公開
『DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード)』第9話の先行場面カットが到着! 第8話「Shook」のあらすじも公開2017/11/29 14:50
『DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード)』第9話の先行場面カットが到着! 第8話「Shook」のあらすじも公開

注目の商品

【アルバム】DYNAMIC CHORD apple-polisher ミニアルバム タイトル未定aos2018/05/30 発売【アルバム】DYNAMIC CHORD apple-polisher ミニアルバム タイトル未定¥2,160【アルバム】DYNAMIC CHORD apple-polisher ミニアルバム タイトル未定
【Vita】DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition 初回限定版 えらべるアニメイト限定セットA+Baos2018/06/28 発売【Vita】DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition 初回限定版 えらべるアニメイト限定セットA+B¥15,444【Vita】DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition 初回限定版 えらべるアニメイト限定セットA+B
【Vita】DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition 初回限定版 えらべるアニメイト限定セットBaos2018/06/28 発売【Vita】DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition 初回限定版 えらべるアニメイト限定セットB¥13,824【Vita】DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition 初回限定版 えらべるアニメイト限定セットB

記事ランキングRANKING

  • デイリー
  • ウィークリー
1 『プリパラ』に続く『プリティー』シリーズ新作TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』制作決定! 声優に久保田未夢さん、林鼓子さん、厚木那奈美さん
『プリパラ』に続く『プリティー』シリーズ新作TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』制作決定! 声優に久保田未夢さん、林鼓子さん、厚木那奈美さん 『プリパラ』に続く『プリティー』シリーズ新作TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』制作決定! 声優に久保田未夢さん、林鼓子さん、厚木那奈美さん
2 人気キャラ『けたたましく動くクマ』のCVは杉田智和さん! 動く&ボイス付きLINE公式スタンプが配信スタート
人気キャラ『けたたましく動くクマ』のCVは杉田智和さん! 動く&ボイス付きLINE公式スタンプが配信スタート 人気キャラ『けたたましく動くクマ』のCVは杉田智和さん! 動く&ボイス付きLINE公式スタンプが配信スタート
3 最新作まで網羅!初心者におすすめの『Fate』アニメシリーズを観る順番と配信サイトまとめ
最新作まで網羅!初心者におすすめの『Fate』アニメシリーズを観る順番と配信サイトまとめ 最新作まで網羅!初心者におすすめの『Fate』アニメシリーズを観る順番と配信サイトまとめ
4
「ホログラムカード」や「豪華ホテル宿泊券付きライブチケット」があたる――『アイドリッシュセブン』アニメ放送記念フェア・キャンペーン開催! 「ホログラムカード」や「豪華ホテル宿泊券付きライブチケット」があたる――『アイドリッシュセブン』アニメ放送記念フェア・キャンペーン開催!
5
大雪の首都圏! 声優さんたちも雪だるまを作ったり、雪かきしたりと大はしゃぎ!?【声優さんツイートまとめ】 大雪の首都圏! 声優さんたちも雪だるまを作ったり、雪かきしたりと大はしゃぎ!?【声優さんツイートまとめ】
6
アニメシリーズ『七つの大罪 戒めの復活』絶賛放送中! メリオダスやディアンヌら“七つの大罪”メンバーらをコスプレでお届け! アニメシリーズ『七つの大罪 戒めの復活』絶賛放送中! メリオダスやディアンヌら“七つの大罪”メンバーらをコスプレでお届け!
7
『新妹魔王の契約者 DEPARTURES』来場者特典2週目の絵柄解禁! アニメ本編の新規カットも公開 『新妹魔王の契約者 DEPARTURES』来場者特典2週目の絵柄解禁! アニメ本編の新規カットも公開
8
TVアニメ『アイドルタイムプリパラ』第42話より先行場面カット到着! すれ違うしゅうかとガァララ、そこに思いもよらぬ救世主が現れて!? TVアニメ『アイドルタイムプリパラ』第42話より先行場面カット到着! すれ違うしゅうかとガァララ、そこに思いもよらぬ救世主が現れて!?
9
『からかい上手の高木さん』高木さん(CV:高橋李依)が歌うカバーソングアルバムが3月28日に発売決定! ジャケットビジュアルも公開 『からかい上手の高木さん』高木さん(CV:高橋李依)が歌うカバーソングアルバムが3月28日に発売決定! ジャケットビジュアルも公開
10
『Fate/Apocrypha』よりルーラーが使用する宝具「我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)」が完全受注生産で発売決定! 『Fate/Apocrypha』よりルーラーが使用する宝具「我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)」が完全受注生産で発売決定!
1 『劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール』の世界観を楽しみながら都内を巡るAR技術を使ったスタンプラリーアプリが配信開始!
『劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール』の世界観を楽しみながら都内を巡るAR技術を使ったスタンプラリーアプリが配信開始! 『劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール』の世界観を楽しみながら都内を巡るAR技術を使ったスタンプラリーアプリが配信開始!
2 工藤静香さん本人登場に声優陣大パニック! 関智一さん、鈴村健一さん、谷山紀章さん、下野紘さん登壇「Shizuka Kudo Tribute 座談会」レポート
工藤静香さん本人登場に声優陣大パニック! 関智一さん、鈴村健一さん、谷山紀章さん、下野紘さん登壇「Shizuka Kudo Tribute 座談会」レポート 工藤静香さん本人登場に声優陣大パニック! 関智一さん、鈴村健一さん、谷山紀章さん、下野紘さん登壇「Shizuka Kudo Tribute 座談会」レポート