アニメ
『名探偵コナン 純黒の悪夢』のアトラクション型4D上映をコナンくんが体験

本編最後のサプライズ映像で安室透が江戸川コナンに宣戦布告!? 映画『名探偵コナン 純黒の悪夢』のアトラクション型4D上映をコナンくんが体験!

2018年4月13日(金)より全国東宝系にて公開となる劇場版22作目『名探偵コナン ゼロの執行人』の公開決定を記念して、安室透が初めてスクリーンに登場した『純黒の悪夢(ナイトメア)』のアトラクション型4D上映が、2月10日から開始します。

そんな上映を江戸川コナンくんがいち早く体験! 実際に体験した本人から感想も寄せられています。

さらに、スペシャルな入場者特典も緊急決定! 「純黒」ということで全国合計96960名の来場者に、江戸川コナン役・高山みなみさん&安室透役・古谷徹さんのサイン入り『ゼロの執行人』オリジナルポストカードをプレゼント!

そして本編上映最後には、ここでしか観ることが出来ない「安室透からのスペシャルメッセージ映像」も合わせて上映されることが決定しました! 果たしてどんなメッセージとなっているのか、ぜひ劇場でご確認ください。

アトラクションを体験した江戸川コナンからのコメントが到着!
『名探偵コナン』初のアトラクション型4D上映、みんなよりも一足先に激震してきました!

冒頭のカーチェイスからクライマックスの観覧車の上での赤井さんと安室さんのバトルまで揺れて、光って、吹いて、テーマパークのような新感覚コナン映画を体感できます!(そういえば、トロピカルランドのジェットコースターよりも激しかったかもな、ハハ…)

本編の最後にはサプライズで安室さんのボクへの宣戦布告映像があってボクにとってはそれが一番激震でした…! みんなも映画館で体感してみてね!

※シアターリストは公式サイトをご参照ください。

『名探偵コナン 純黒の悪夢』作品情報
暴かれるダブルフェイス!頂上決戦が始まる!

リニューアルされた東都水族館にやってきたコナンたちは、謎の記憶喪失の女性と出会う。左右の瞳の色が異なる“オッドアイ”の特徴から、その正体が組織のNO.2=ラムかもしれないと恐れる灰原。

一方、宿敵に迫るチャンスを探るコナン。時を同じくして、世界各国で黒ずくめの組織による暗殺事件が発生!組織の目的とは?謎の女性との関係とは?

原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:静野孔文
脚本:櫻井武晴
音楽:大野克夫

声の出演:
高山みなみ
山崎和佳奈
小山力也 ほか

製作:
小学館
読売テレビ
日本テレビ
ShoPro
東宝
トムス・エンタテインメント
配給:東宝

『名探偵コナン ゼロの執行人』作品情報
劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』
4月13日(金) ROADSHOW!



<STORY>
東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」。サミットが開催される5月1日には、2万2千人もの警察官が出動するという超巨大施設で、ある日突如大規模爆破事件が発生!

そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。
サミット当日ではなく事前に起きた爆破事件と、秘密裏に動く安室の不可解な行動に違和感を禁じ得ないコナン。

その時、現場の証拠物に残された指紋が、かつて警視庁に在籍していた毛利小五郎の指紋と一致してしまう!

これは何かの陰謀なのか。小五郎の逮捕を巡って敵対し始めるコナンと安室。果たして謎の存在・安室透は、敵なのか、味方なのか?

「極秘任務」のカウントダウンは、既に“その時”へと動き始めていた―。

<STAFF>
原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:立川譲
脚本:櫻井武晴
音楽:大野克夫
声の出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、古谷徹 ほか
製作:小学館/読売テレビ/日本テレビ/ShoPro/東宝/トムス・エンタテインメント
配給:東宝

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』公式サイト
劇場版『名探偵コナン』公式ツイッター(@conan_movie)

(C)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

名探偵コナンの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング