アニメ
『プランダラ』アニメ化企画が進行中

水無月すう先生の『プランダラ』アニメ化企画が進行中! 前作『そらのおとしもの』同様、バトル・お色気・ギャグの3拍子揃った人気作

TVアニメ化、劇場アニメ化された『そらのおとしもの』で知られる、水無月すう先生の人気作『プランダラ』。2018年2月26日の最新9巻の発売に合わせ、本作のアニメ化企画が発表されました!

『プランダラ』は数字(カウント)に支配された世界を舞台に、母親の遺言で“伝説の撃 墜王”を捜す少女・陽菜と剣士・リヒトーの出会いから始まるヒロイックアクションファンタジー。前作『そらのおとしもの』と同様に、アツいバトルあり、ドキドキなお色気あり、抱腹絶倒のギャグありの3拍子揃った人気作品です。

最新9巻は、過去から続くリヒトーと道安の因縁や、リヒトーをめぐる恋の行方など様々なことに決着がつくなど、物語の転換点として重要な巻となります。

作品情報
●プランダラ(9)

著:水無月すう
発売日:2018年2月26日
定価:本体580円+税

【あらすじ】
道安に捕らえられた陽菜たちの前に現れたのはシュメルマンだった。しかし、彼に優しかったかつての面影はなく、陽菜たちに撃墜王の 手術を施すよう指示を残して立ち去ってしまう。果たして陽菜たちの運命は――!?

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

●少年エース4月号
2018年2月26日に発売の『少年エース4月号』は、『プランダラ』の表紙が目印!! 付録は水無月すう描き下ろしの『プランダラ』特大ポスター!

発売日:2018年2月26日
価格:590円(税込)

『プランダラ』作品ページで試し読みも公開中!!

プランダラ 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

プランダラの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング