アニメ
『すのはら荘の管理人さん』生徒会の面々の声優陣とキャラクタービジュアル公開!

『すのはら荘の管理人さん』生徒会の面々の声優陣とキャラクタービジュアル公開! 会長・雪本柚子に高森奈津美さん!!

先日TVアニメ化が決定した「まんが4コマぱれっと」(一迅社刊)連載の『すのはら荘の管理人さん』より、生徒会のキャラクターを演じる声優陣と、そのキャラクタービジュアルが公開されました。

棚町中学生徒会の雪本柚子(ユキモトユズ)役が高森奈津美さん、月見里菫(ヤマナシスミレ)役が瀬戸麻沙美さん、風見ゆり(カザミユリ)役が宮本侑芽さんとなります。

キャラクタービジュアル公開

雪本柚子(CV:高森奈津美さん)

すのはら荘の住人で、棚町中学の生徒会長。成績は優秀で人望も厚いが、小さいことを気にしている。


 

月見里菫(CV:瀬戸麻沙美さん)

すのはら荘の住人で、棚町中学の生徒会副会長。長身でスタイルが良くクールな性格だが、わかいいものが大好き。


 

風見ゆり(CV:宮本侑芽さん)

すのはら荘の住人で、棚町中学の生徒会書記。衣装作りやカメラが趣味で、いつも笑顔。笑顔の裏には、、、


 

TVアニメ『すのはら荘の管理人さん』作品情報

【あらすじ】
見た目のせいで男扱いされてこなかった椎名亜樹は、自分を変えようと中学校入学を機に東京 へ出てすのはら荘に入寮する。 そこで亜樹を待っていたのは、天然でいたずら好きなすのはら 荘の管理人さん・春原彩花に心も体もかわいがられる毎日だった。さらに、ほかの同居人も全員年上の女の子で…。いやしとドキドキがたっぷりで、ついつい管理人さんに甘えたくなっ ちゃう年の差(おねショタ)ラブコメ決定版!

【スタッフ】
原作:ねこうめ(まんが4コマぱれっと/一迅社刊)
総監督:大沼 心
監督:湊 未來
助監督:井上圭介
シリーズ構成:志茂文彦
キャラクターデザイン:平田和也
音楽:川田瑠夏
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:SILVER LINK.

【キャスト】
春原彩花:佐藤利奈
椎名亜樹:喜多村英梨
春原菜々:佐倉綾音
雪本柚子:高森奈津美
月見里 菫:瀬戸麻沙美
風見ゆり:宮本侑芽

TVアニメ『すのはら荘の管理人さん』公式サイト
TVアニメ公式Twitter(@sunohara_anime)

(C)ねこうめ・一迅社 / すのはら荘の管理人さん製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

すのはら荘の管理人さんの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング