映画『レディ・プレイヤー1』より衝撃の本編映像が初解禁!

映画『レディ・プレイヤー1』より衝撃の本編映像が初解禁! メカゴジラVSガンダム、夢の頂上決戦が実現!?

史上最高の映画監督スピルバーグ氏が贈る感動のアドベンチャー『レディ・プレイヤー1』が、2018年4月20日(金)より全国公開中です。

週末の3日間で興行収入4.7億円を記録。週末初登場実写No.1の大ヒットスタートを切りました。

そしてこの度、スピルバーグ監督の日本Loveが凝縮された本編映像が初解禁となりました! 窮地に追い込まれた巨大企業の社長ノーランが、不敵な笑みを浮かべながら取り出したのは、生体ロボ兵器“メカゴジラ”!

巨大なメカゴジラの進撃を阻止すべく立ち上がったのは、「機動戦士ガンダム」のRX-78-2ガンダム! 日本映画では実現することは100%不可能な“メカゴジラVSガンダム”夢の戦闘シーンが『レディ・プレイヤー1』で繰り広げられています!

先週、4月18日(水)にジャパンプレミアに出席したスピルバーグ監督は集まった500人のファンに感激!

「私が初めて見た日本映画は『ゴジラ』で、実は『ジュラシック・パーク』のベースになりました。そして今回、最凶のボスキャラとしてメカゴジラを登場させ、オアシスを守るガンダムとバトルを繰り広げます。日本のファンの皆様に是非劇場でご覧いただき、心躍らせてほしいです」とメカゴジラの登場を明かした事と、ファンへの神対応が話題を呼びました。

本作最大の衝撃シーンといっても過言ではないこの話題の映像は、来日したスピルバーグ監督の計らいで、日本のファンだけに特別に公開されることが許されたもの。

映像内での世紀の対決はほんの一部。メカゴジラVSガンダムの決着はぜひ劇場でご確認ください!!
 

『レディ・プレイヤー1』メカゴジラvsガンダム頂上決戦映像公開!

作品情報

映画『レディ・プレイヤー1』
4月20日(金)全国ロードショー 3D/2D/IMAX3D(R)/4D

【ストーリー】
いまから27年後の世界。人類はゴーグル1つですべての夢が実現するVRワールド[オアシス]に生きていた。そこは、誰もがなりたいものになれる場所。

無敵のヒーローやハーレークイン、キティだってなれる夢の世界! ある日、オアシスの天才創設者からの遺言が発表される――「全世界に告ぐ。オアシスに眠る3つの謎を解いた者に全財産56兆円と、この世界のすべてを授けよう」と。

突然の宣告に誰もが沸き立ち、56兆円をめぐって、子供から巨大企業まで全世界の壮大な争奪戦が始まった! 果たして想像を超えた戦いの先に、勝利を手にするのは一体誰だ!

【スタッフ】
監督:スティーブン・スピルバーグ
脚本:ザック・ペン
原作:アーネスト・クライン著「ゲームウォーズ」(SB文庫)

<キャスト>
タイ・シェリダン
オリビア・クック
マーク・ライランス
サイモン・ペッグ
T・J・ミラー
ベン・メンデルソーン
森崎ウィン

『レディ・プレイヤー1』公式サイト
『レディ・プレイヤー1』公式Twitter(@ReadyPlayer1jp)

(C)2018WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED
おすすめタグ
あわせて読みたい

レディ・プレイヤー1の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング