アニメ
『お酒は夫婦になってから』TV未放送の第14話が限定配信決定

『お酒は夫婦になってから』TV未放送の第14話が、GYAO!にて10月6日から限定配信決定! 先行場面カットも公開

原作(やわらかスピリッツで連載中)が累計53万部を突破し、昨年TVアニメ化で話題となった『お酒は夫婦になってから』。TVで放送されなかった第14話が、GYAO!にて10月6日から8日の3日間で限定配信されることが決定! 合わせてアニメ全13話も一挙配信されると判明しました。

本作は、美人で仕事もできるキャリアウーマンの水沢千里(声:喜多村英梨)が、夫の壮良(声:市来光弘)が作る様々なカクテルで酔うと可愛くなり、夫婦で“しふく”なひと時が描かれたイチャイチャラブコメディー作品。

さらに配信決定を受けて、第14話の場面カットも先行公開となりました。

未放送だった第14話が期間限定で配信決定!
アニメ『お酒は夫婦になってから』第14話
GYAO!にて10月6日から8日まで限定配信!

★第14話の制作については、今年5月4日から徳島で開催されたアニメイベント・マチ☆アソビにて、本作の出演声優・仲田ありささんと原作者・クリスタルな洋介氏によるトークショーの場で発表されていました。
参考記事:「『お酒は夫婦になってから』TV未放映の第14話製作決定!」

第14話先行場面カットも公開
★今回のお話は、お風呂を舞台に夫婦とお酒の物語が展開されるようです。

『お酒は夫婦になってから』原作公式サイト
アニメ『お酒は夫婦になってから』公式サイト
『お酒は夫婦になってから』公式ツイッター(@osakefufu)
#お酒は夫婦になってから

(C)クリスタルな洋介・小学館/「お酒は夫婦になってから」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

お酒は夫婦になってからの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング