アニメ
『わたてん』追加声優に大和田仁美・大空直美が決定! コメントも到着

『私に天使が舞い降りた!』追加声優に大和田仁美さん・大空直美さん決定! PV第1弾、先行上映イベント情報も公開

2019年1月より放送スタートの、TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』。このたび、追加キャラの種村小依(CV:大和田仁美)、小之森夏音(CV:大空直美)が解禁! PV第1弾も公開となりました。

PVでは、メインキャスト5名(指出毬亜さん・長江里加さん・鬼頭明里さん・大和田仁美さん・大空直美さん)による、歌唱ユニット「わたてん☆5(ファイブ)」が歌う主題歌も解禁。メンバーの個別ビジュアルも公開です。

さらに12月30日(日)先行上映イベント決定となりました。あわせてご紹介しましょう。

アニメPV第一弾公開!










追加キャラクター公開!

●種村小依 CV:大和田仁美
人から頼られるようなかっこいい大人になりたい女の子。5年3組の学級委員。かのんとは物心ついた頃から一緒で親友。人から頼られるような人になろうと頑張るがドジなため全然うまくいかない。

誕生日:2月20日
身長:138.6センチ


【大和田仁美さんコメント】
この度、種村小依役を演じさせていただくこととなり、本当に嬉しいです! みんなに頼りにされたい!! というまっすぐな願望と、不器用でドジっ子でかわいい小依を精一杯表現できるよう、私自身も楽しみながら演じていきたいと思っています!よろしくお願いいたします!

●小之森夏音 CV:大空直美
みんなに優しく常に笑顔をたやさない女の子。5年3組の学級委員。こよりとは物心ついた頃から一緒で親友。こよりの事を一番理解していて本当は頼りになることも知っている。

誕生日:2月28日
身長 :141センチ


【大空直美さんコメント】
キービジュアルをご覧の通り、みんなぷにぷにでとっても可愛いです…! 夏音の、家庭的なところ、母性あふれるところ、優しさと可愛らしさを表現できたらいいなと思っています。よりちゃんと仲良しなところにも注目していただきたいです!

メインキャスト5名による歌唱ユニット"わたてん☆5"結成! 個別ビジュアル公開

●指出毬亜 Maria Sashide


●長江里加 Rika Nagae

●鬼頭明里 Akari Kito

●大和田仁美 Hitomi Ohwada

●大空直美 Naomi Ohzora

★関連記事:「『わたてん』出演声優5名が歌唱ユニット「わたてん☆5」結成

イベント情報

★2019年1月より放送開始のTVアニメ「私に天使が舞い降りた!」第1話が一足早く見る事のできる、キャストトークショー付き先行上映イベントの開催が決定!

イベント名
TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」先行上映イベント
~角川シネマ新宿に天使が舞い降りた!~

日時
2018年12月30日(日)
開場/18:30 開演/19:00
※開場時刻につきましては当日の状況によって前後する場合がございますので、予めご了承ください。

会場
角川シネマ新宿(東京都新宿区新宿3丁目13−3 新宿文化ビル4F)

登壇者
上田麗奈[星野みやこ役]
指出毬亜[白咲 花役]
長江里加[星野ひなた役]
鬼頭明里[姫坂乃愛役]
※登壇者は都合により、予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

内容
第1話先行上映、キャストトークショー

料金/席種
3,500円(税込)/全席指定

※その他の詳細につきましては、続報をお楽しみに!

(C)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ商品

アニメイトオンラインショップ|ランキング
アニメイトオンラインショップ|お買い得商品
アニメイトオンラインショップ|歌い手特集
アニメイトオンラインショップ|2.5次元コーナー

おすすめ特集