声優
声優・梶裕貴がコメディー・ドラマに初挑戦!東京03との掛け合いも

声優・梶裕貴さんがコメディー・ドラマに初挑戦!『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。~dTV限定版~』にゲスト出演決定!東京03との熱演が収められた予告映像が公開!

東京03、山下健二郎さん(「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」)、山本舞香さんという異色の組み合わせで送る人気コメディー・ドラマ『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』。

このたび、2019年4月26日に配信される「dTV」限定エピソードの第2話に、人気声優の梶裕貴さんがゲスト出演することが明らかになりました!

梶さんが演じるのは、普段は温厚な性格のはずが、役者としてのスイッチが入ると豹変してしまう、山下演じる荒巻の元劇団仲間・裏沢直人。

発表にあわせて、梶さんの熱演が収められた予告映像が公開されました。また、コメディー・ドラマ初挑戦の梶さんに迫った密着ドキュメンタリー映像も後日配信予定となっていますので、こちらもお見逃しなく!

さらに、梶さんから出演についてコメントが到着しましたので、ご紹介します。

梶さんがコメディー・ドラマ初挑戦!予告映像公開!

☆『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。~dTV限定版~』予告映像
 

『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。~dTV限定版~』配信概要

■配信日時:第1話 2019年4月19日(金)0:00
第2話 2019年4月26日(金)0:00

■出演:東京03、山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、堀未央奈(第1話ゲスト)、梶裕貴(第2話ゲスト)
■脚本・監督:オークラ

☆dTV特設サイト

梶さんからのコメント到着!

いち視聴者として楽しんでいた作品に参加させていただけたことを光栄に思いつつ……舞台的要素もある作品なので「撮影大変なんだろうな」と思っていたら、本当に大変でした(笑)こういった映像作品に携わらせていただくことがあまり無いので、全てが未知の経験でしたが、皆さんに支えて頂きつつ、これでもか!と言うくらいエネルギッシュに演じさせて頂きました。

コメディーらしい間やテンポを考えながら、それをプロの芸人さんと一緒にやらせていただくと言う、声優では中々経験できないことに挑戦させていただき、とても刺激的でした。

▲梶さん演じる裏沢直人のキャラクターイラスト

▲梶さん演じる裏沢直人のキャラクターイラスト

「dTV」概要

☆12万作品が月額500円(税抜)で見放題なのはdTVだけ

※国内の定額制・見放題作品数において。2018年5月時点インプレス総合研究所調べ

話題の映画やドラマ、最新のアニメをはじめ、人気アーティストのミュージックビデオやライブ映像、更にはカラオケやマンガ、フィットネスまで、多彩なジャンルの約120,000作品が月額500円(税抜)ですべて楽しめます。新着タイトルが毎月2,000タイトル以上追加され、見たい作品にいつでも。

さらに、最新映画や放送中のテレビドラマの見逃しも、新作レンタルで手間なくカンタンに見られます。スマートフォン、タブレット、パソコンに加えて、テレビでも見られるからあなたの生活に合わせて、いつでもどこでも利用可能です。

ドコモテレビターミナル®があれば、カンタンにテレビでdTVが楽しめる! ドコモのケータイ回線をご利用中の方はもちろん、ドコモのケータイ回線をお持ちでない方も、お使いの携帯キャリアを選ばず、誰でもカンタンWEB登録が可能。初回31日間は無料で利用できます。

☆ご利用方法
「dTV」WEBサイトから会員登録

☆視聴デバイス
テレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンで視聴可能

※別途パケット通信料がかかります。
※デバイスによっては一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
※31日間の初回無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
※ドコモの回線契約がないお客さまが本サービスをご利用いただくには、「dアカウント®」が必要です。spモード®契約でのご利用と
サービス内容やお支払方法が異なる場合があります。また利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
※「ドコモテレビターミナル」「dアカウント」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

(C)漫画みたいにいかない。製作委員会

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

梶裕貴の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング