マンガ・ラノベ
最新巻『酷くしないで』9巻が6/10発売&アニメイト限定版も登場!

ねこ田米蔵先生の大ヒットシリーズ『酷くしないで』最新9巻が6月10日発売! アニメイト限定版は"描き下ろし"カバーがついたWカバー仕様!

株式会社リブレより、最新コミックス「酷くしないで9.」(著:ねこ田米蔵)が、2019年6月10日に発売決定!

通常版カバーの上にアニメイト限定のカバーが巻かれたWカバー仕様のアニメイト限定版も発売となります。

ねこ田米蔵先生描き下ろしのアニメイト限定版カバーイラストは、読者さんのアンケート結果を反映した"カッコイイ"イラストです!

既刊も好評発売中!

「酷くしないで」1.~8.

 

「酷くしないで 小鳥遊彰編」

 

「酷くしないで Plus+」

 
「酷くしないで」特設ページ

コミックス情報

ビーボーイコミックス
「酷くしないで9.」
著:ねこ田米蔵
発売:2019年6月10日
価格: 649円+税
仕様:B6

●あらすじ
「僕は…眠っちゃうほど退屈になったのか?」

真矢は大事なデートイベントで大失敗をやらかした! この日の休みを確保するため、仕事をギュウギュウに詰め込み疲れ切っていた真矢は、なんと眠傘の誕生日の夜に、眠りこけてしまったのだ。極端に傷つきやすくなっていた眠傘は、真矢との時間が辛くなる。そしてついに真矢に「距離を置きたい」と言ってしまい…!

「酷くしないで9.」商品ページ

特典情報

アニメイト:限定版 描き下ろしWカバー仕様

 
※通常版カバーの上に、アニメイト限定のカバーが巻かれた仕様となります

コミコミスタジオ:描き下ろしマンガペーパー
とらのあな:A4サイズクリアファイル
ビーボーイ応援店:描き下ろしマンガペーパー

※特典の配布状況は各書店・店舗ごとに異なる場合がございます。
※特典は、一部店舗では実施しない場合もございます。
※特典はなくなり次第、終了となります。あらかじめご了承くださいませ。
※お問い合わせは各書店・店舗へお願いいたします。

ビーボーイ応援店一覧はこちら
「酷くしないで」特設ページ

主要登場キャラクター

●攻●/真矢秀幸 (マヤヒデユキ)


強気だけど眠傘に近づく男には極度に神経質!
イケメンに磨きがかかり、道行く女の子を無意識に落としまくる。
眠傘との交際を知った父に家を追い出され、縞川の家に居候中。

●受●/眠傘 隆 (ネムガサタカシ)


高校時代からの恋人・真矢からの熱愛を受けるポヤヤンな大学生。
勉強一筋で友達もいなかったのだが大学ではついに親友ができ、塾講師のバイトも充実。

ねこ田米蔵先生ツイッター(@yonekozoh)
ビーボーイ編集部ツイッター(@bboy_editor)
酷くしないで特設ページ
ビーボーイWEBサイト

(C)Yonezou Nekota/libre 2019
おすすめタグ
あわせて読みたい

BLの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング