ゲーム・アプリ
 『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』と「LINE POP2」のコラボが開催中!

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』と6角形パズルゲーム「LINE POP2」のコラボが開催中! コラボLINEスタンプがもらえちゃう

大ヒット公開中の『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』と6角形パズルゲーム「LINE POP2」のコラボがスタートしました!

コラボLINEスタンプやコラボミニモンが手に入るチャンス! 是非ともゲットしちゃってくださいね♪ ゴールデンウイークは『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』とのコラボを楽しもう!

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』のLINEスタンプ登場!

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』のLINEスタンプができました! 映画にも登場する衣装を着たしんちゃん達のスタンプを手に入れて、みんなに自慢しちゃいましょう! 入手方法については、ゲーム内のお知らせをご確認ください。

【期間】2019年4月26日(金)11:00~5月25日(土)10:59

しんちゃん達のコラボミニモンが登場!

プレイを助けてくれるコラボミニモンが期間限定で登場します! ミニモン召喚からコラボミニモンを獲得することができるほか、イベントでも獲得することができます。

【コラボミニモン出現期間】2019年4月26日(金)11:00~5月26日(日)23:59

さらに、ログインスタンプ3日目に「★1シロ」をプレゼント!

【ログインスタンプ開催期間】2019年4月26日(金)11:00~5月4日(土)23:59

金メダル逆転イベント開催!

通常ステージをクリアした時に貰える金メダルの数をしんちゃん達と競い合うイベントです。金メダルの数がライバルの個数を超えると豪華報酬をプレゼント! コラボミニモンが必ず手に入る「ミニモンボックス」ももらえるので、ぜひ挑戦してくださいね!

【期間】2019年4月26日(金)11:00~4月28日(土)23:59

ハートオアシスイベント開催!

コラボを記念したハートオアシスイベントを開催します。ハートオアシスはステージを連続でクリアして、一番奥のオアシスを目指すイベントです。何度か失敗すると、最初に戻されてしまうので注意してくださいね。最後のステージをクリアするでハート無制限をプレゼント! しんちゃんと一緒に砂漠のオアシスを目指しましょう!

【期間】2019年4月26日(金)11:00~4月29日(月)10:59
※参加するにはチャプター1をクリアする必要があります

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』について

ストーリー

オーストラリアの秘境"グレートババァブリーフ島"で、いまさら初めての新婚旅行を満喫中の野原一家。その夜突然ひろしが消えた。探しに出かけたしんのすけたちが見たものは、仮面族の村で行われていたド派手な結婚式に参列する、花婿姿のひろし!

宝欲しくば、花婿贈れ、天の指輪輝くとき……その島には、50年に一度、金環日食の日にお姫様に花婿を差し出すことで、ご褒美としてお宝が得られるという伝説があった。その花婿に選ばれてしまったのが、ひろしだったのだ。

まさかの"ひろし"=お宝のカギ!! 仮面族VS世界中のトレジャーハンターVS野原一家の、超熾烈な三つ巴のひろし争奪戦がぼっ発!!! はたして、しんのすけたちは、ひろしを奪還し、無事に春日部に帰ることができるのか!? 大冒険の先に、野原一家が見つけたものとは…!?
公式サイト

「LINE POP2」概要


■LINE POP2
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語、英語、韓国語
サービス地域:全世界
サービス開始日:2014年10月27日
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN Pixelcube
運営:LINE株式会社

App Store
Google Play

​※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

LINE GAMELINE GAME公式ブログ
LINE GAMELINE GAME公式ツイッター(@LINEGAME_Japan)

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019
(C)NHN Pixelcube corp.All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング